やだ♡イケメンぞろい♡リオ五輪のイケメンアスリート達!!

エンタメ

見てますかー!?リオ五輪!!

メダルラッシュで湧く日本。
先日、体操日本代表団体が悲願の金メダル獲得!
おめでとうございます――!!!!

体操日本代表 団体男子 金
出典:http://www.jiji.com/

日本が、そして世界があつくなっているリオ五輪ですが、
女子としてやっぱり気になるところが・・・。

それは・・・。

リオ五輪にもいた!!イケメンアスリートたち!!

どんな大会でも話題となる、イケメンアスリート。
今回のリオ五輪も、イケメンぞろい♡と話題になっているんです。

そんな話題のイケメンたちを紹介します♡

フランス 競泳 カミーユ・ラクール選手

フランス 競泳 カミーユ・ラクール
出典:https://4meee.com/

背泳ぎの貴公子と呼ばれていて、
フランスで最もセクシーなスポーツ選手に選ばれたこともあるという、
カミーユ・ラクール選手。
シャネルとモデル契約もしており、パリコレに参加したこともあるのだそう!

フランス カミーユ・ラクール モデル
出典:http://net.ciao.jp/

イケメンというだけじゃなく、世界選手権の金メダリストという実力の持ち主!
実力と容姿を兼ね備えたアスリートです♡

イタリア 競泳 ルカ・ドット選手

イタリア 競泳 ルカ・ドット
出典:http://www5.nikkansports.com/

イタリアの水泳界が誇るスーパースター!
100メートル自由形ではイタリアの最高記録をもっている、
実力派イケメンです!

エンポリオ アルマーニアンダーウェアのモデルにも選ばれ、
モデルとしても活躍中。

注目なのが、水着の腰パンと、背中のタトゥー。
なんと、漢字で「水」と書かれているではありませんか!!!
なんだか一気に親近感♡かわいい♡

日本 体操 加藤凌平選手

日本 体操 加藤凌平選手
出典:http://atmatome.jp/

日本選手にもいました!!世界に誇るイケメン!!!
世界中から、かわいい♡イケメン!と絶賛されているそうです。
確かにかわいい♡

世界に誇るイケメン 加藤凌平
出典:http://talent.yahoo.co.jp/

内村航平選手と共に日本体操競技を引っ張る存在で、
平行棒やゆか競技を得意としている選手。
もちろん、金メダルにも大貢献しました!!

ドイツ 体操 マゼル・ニューエン選手

ドイツ 体操 マゼル・ニューエン選手

出典:http://matome.naver.jp/

ベトナム人の父とドイツ人の母をもつハーフの選手で、
北京オリンピックやロンドンオリンピックでも活躍していました。

笑顔がとってもかわいい28歳。
TOKIOの松岡昌宏さんにも似ていると話題です。

アメリカ バレーボール マット・アンダーソン選手

アメリカ バレーボール マット・アンダーソン選手
出典:https://41.media.tumblr.com/

202cmというビッグなイケメン!
なんと9頭身というスタイルの良さです!!

正統派のイケメンですよね。
イケメンはやっぱり笑顔も素敵♡

イギリス 飛び込み トム・デーリー選手

イギリス 飛び込み トム・デーリー選手
出典:http://matome.naver.jp/

ロンドン五輪銅メダリスト!
飛び込みの実力もさることながら、
2013年からはイギリスでタレントとしても活躍中!

イケメンすぎる―♡

リオオリンピック イケメン選手
出典:http://news.ameba.jp

探せばもっといるはず!イケメンアスリート!!
スポーツの祭典として楽しむのはもちろんですが、
ちょっと違った視点から楽しむのもいいですよね♡
あなたのお気に入りのイケメンは、どの選手ですか!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事