真似したい!芸能人カップルたちのペアルック6組

エンタメ, ファッション, ライフスタイル

今、巷ではペアルックが大人気。男子と女子だけでなく、女の子同士でペアルックできめてる子を街でも良くみかけますね。
0e1449ba (1)
出典:http://www.stylen.jp
でも、やっぱり大好きな彼と2人だけのペアルックがしたいですよね~。そんなペアルックで、ラブラブ度アピールをしている芸能人たちを集めてみました!

藤原紀香&片岡愛之助夫妻

ID2IxLbdG7biwvV_6lqZE_33 (1)
出典:http://girlschannel.net
こんなに大人カップルでも、したくなっちゃうペアルック。画像はおそらく結婚前のものですが、結婚した今は、さらにすごいペアルックをしているのでしょうか!?

魔裟斗&矢沢心夫妻

372ca9a3d856e6a17b082af046682f73 (1)
出典:http://beauty.yahoo.co.jp
おしどり夫婦と言われている魔裟斗さんと矢沢心さんご夫婦。わざわざ2人で揃えた、というより気づいたらペアルックになっていた、といった感じなのが素敵です。

杉浦太陽&辻希美夫妻

o0480064013719559667 (1)
出典:http://ameblo.jp
こちらのご夫婦は、時々こういったラブラブアピールをしているようですね。子どもがいても、ペアルックをするぐらいの仲の良さは素敵ですよね。

紗栄子&前澤友作さん

cached (1)
出典:http://spotlight-media.jp
分かりやすいペアルック。真似するのは、なかなかの勇気がいりそうです。

新垣里沙&小谷嘉一夫妻

cached (2) (1)
出典:http://ameblo.jp
結婚したばかりで初々しいペアルックを披露してくれた新垣里沙さんと小谷嘉一さん夫婦。こういった部分ペアルックでしたらすぐにでも真似できそうです。

世界で完璧なカップルスタイルといわれる2人

アメリカのセレブ、オリヴィア・パレルモとドイツ人モデル、ヨハネス・ヒューブル。2014年に結婚したこちらのカップルは、海外で完璧と言われるカップルスタイルをセンス良く夫婦で着こなすことで話題になっています。ペアルックのお勉強に、この2人の素晴らしいペアルックをいくつかご紹介します。
cached (3) (1)
出典:http://by-s.me
uploaded (1)
出典:http://by-s.me
uploaded (2) (1)
出典:http://by-s.me
計算されたペアルックといった統一感を感じさせる、2人のファッション。どれもこれも素敵すぎます!ここまで小技をきかせたペアルックはなかなか真似できませんが、所々は私たち日本人でも真似できそうですね!

2人でコーディネートを楽しもう!

1b08000211b066feadc7a59bfcba0aa2-1024x825 (1)
出典:http://www.andeandesign.com

ペアルックは、2人であれこれ相談してコーディネートする時間が楽しいのかもしれません。芸能人カップルや海外セレブのように、周りからうらやましがられるような、そんな素敵なペアルックを楽しんでみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています