豪華過ぎる女子会♡石原さとみ&中村アン&紗栄子・・美女揃い!

エンタメ

女子会が定着してきてますよね!女性ばかりが集まって、誰に気を遣う事もなく、おしゃべりを楽しんで、お酒を飲んで食事して・・。女子会がストレス発散の場になっている方も多いのでは?

そんな女子会、話題の芸能人の間でも活発に開かれているみたいですよ!

豪華すぎる芸能人の女子会

8月7日、モデル・タレントの中村アン(28)が、女優の石原さとみ(29)、モデルの紗栄子(29)と開いた女子会の写真をインスタグラムで公開しています!

出典:https://twitter.com

美女揃いで超豪華ですよね♡今回はタコパ(タコ焼きパーティー)を開いたみたいですよ。楽しそう!この3人は、昨年放送された月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ)で共演。ドラマ終了後、すでに半年以上も経過しているにも関わらず、とっても仲の良い3人組。定期的集まって女子会を開いているそう。思わずドラマを思い出してしまいますね。

芸能人の女子会と言えば、ゴージャスなホテルで開催?かとおもいきや、アットホームなホームパーティーだったよう。リラックし、楽しそうなポーズで写っている写真からも、本当に仲の良さが伝わってきますよね。

このインスタグラムはファンからは多数のコメントが!

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

当時から仲の良かったというメンバー。共演中には今回の3人メンバーに加え、高梨臨さんも加わり、豪華4人でも女子会を開催していたそう。有り得ない豪華っぷり!
5
出典:http://matome.naver.jp

今回のタコパは残念ながら、高梨臨さんは欠席。次回は4人揃った女子会写真を見たいですね。ドラマも続編をぜひ作って欲しい!

こちらも華やかな女子会♡山本彩&鈴木愛理&小笠原茉由

NMB48の山本彩、ハロー!プロジェクト所属の℃-uteメンバーで「Ray」専属モデルの鈴木愛理、元NMB48メンバーでAKB48に移籍した小笠原茉由も女子会を開いた模様。

出典:https://twitter.com
48グループやハロー!プロジェクト、グループ間の垣根を越えて交流を深めることの出来た、貴重な女子会になったみたい。アイドルグループって、なんとなくライバル意識?的な感じで、仲が良くないのかと思ってましたが、こんな風に女子会開いて食事して、って良い事ですよね。次回の女子会ではカラオケに行こうと話したみたい。楽しそう~。

韓国芸能人も女子会開催♪

18454_560
出典:http://ripigender.tistory.com
メンバーはラ・ミラン(女優)、ホン・ジンギョン(タレント)、ミン・ヒョリン(女優)、Jessi(歌手)、ティファニー(アイドル・少女時代メンバー)・キム・スク(タレント・写真撮影&投稿)。様々なジャンルの女子がこんなにも集まっているので何故?と思われる方も多いはず。実はこれ、番組での共演者なんだそう。「お姉さんたちのスラムダンク」という番組の、撮影開始前に開かれた女子会の写真というわけ。楽しそうですよね~♡女子会の後に撮影だなんて、羨ましい!

女子会の楽しさは国境を超えてますね。女子は年齢問わず、おしゃべり大好き♡楽しそうな女子会が、あちこちで沢山開かれているんですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事