ダメ男なのにキュンときちゃう♡今人気のダメ恋漫画6冊!

ライフスタイル, 恋愛

付き合う男性はダメ男ばかりで幸せになれない。でも、ダメ男にキュンときちゃう方は必見!ダメ男との恋愛模様を描いた漫画を紹介します!

1:深夜のダメ恋図鑑

原作者は尾崎衣良さん。ダメ男についてひたすら語っているエッセイ漫画です。

詳細はこちら
元ヤンの処女と夢見る少女漫画大好き女子と地味系なのに男性経験豊富な女子。この3人それぞれが織り成す恋愛模様
3人の女子が経験するそれぞれの恋愛模様を描いています。
不倫男や女を道具としか見てない男、自意識過剰男など、様々なダメ男が登場します。
見た目も性格もバラバラな3人の女子が出会うダメ男達に「いるいる!」となること間違いなし!

2:マイルノビッチ

佐藤ざくりさん原作の全12巻からなる恋愛漫画です。

詳細はこちら

主人公のまいるはドブスで、ブスなのを言い訳にお洒落もしないで、誰もが気味悪がる「キノコ女」。学校のイケメンに「ブスを言い訳にするな」と言われて目が覚めたまいるはお洒落に挑戦!そして「この人じゃなきゃダメと思える人」に出会うため日々奮闘するのですが、まいるは恋愛初心者。いろいろなダメ男に引っかかります。ダメ男と付き合う方だけでなく、恋愛初心者もあるあるとなる1冊です。

3:ダメ恋みほん帖

水谷愛さん原作の全2巻の恋愛漫画です。

詳細はこちら

主人公の奈子は引き寄せる男がダメ男ばかり。バンドマンの男、デートでクーポンばかり使う男。奈子は尽すタイプの女子でそんな性格が引き寄せるダメ男製造機っぷりも見どころ。この漫画には幸せになれない女の法則がぎゅっと詰まっています。「いるいるこんな男!」「あるある!」となること間違いなしです。

4:キケンマニア

七島佳那原作、全2巻。

詳細はこちら
主人公の女子高生・野乃はとにかくまじめな恋をしたい乙女。危険な香りは徹底的に避けているのになぜかいつも好きになるのはダメ男ばかり。野乃とダメ男が織り成す恋愛模様に同情してしまう女子多数!?

5:つらのかわいちまい。

腹肉ツヤ子原作、全3巻。

詳細はこちら

「男の価値は見た目!性格なんかどうでもいい」という顔面至上主義なハマ子。イケメンと恋愛が豊富だけど、どれも性格に問題アリなダメ男。友達の結婚式で紹介してもらった超絶イケメンとの恋愛はどうなるの?という内容。

筆者の友人にもいます。面食い。イケメン大好きなのは女性には多いと思いますが、内面をきちんと見ないと大失敗なんてことになります。この漫画はぜひ、イケメン好きで恋愛に失敗しつづけている女子におすすめな1冊です。

6:ふたりはおしり愛

高田りえ原作、全3巻。

詳細はこちら

イケメン肛門外科医久楽武堂はとんでもない自己中男だった!?腕はピカイチの肛門医。でも白衣を脱いだらダメ男に豹変するトンデモナイ男。そんな武堂の腕に憧れて住み込みで働くことになった麻子と武堂の恋愛模様を描いています。

☆いかがでしたか?

男性経験のない元ヤンや尽くしすぎるダメ男製造機、イケメン大好き女など色々な女性のダメ男との恋愛漫画があります。幸せな恋愛を送れない女子はこういうダメ男恋愛漫画を反面教師にしてもいいのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事