周りには言いづらい憧れのセックスプレイ5つ

恋愛

なかなか言えないけれど、してみたいセックスのプレイを一つや二つ、男性は持っているものです。
普段のセックスも良いですが、マンネリを避けるためには色んなプレイを試すことが大切。
sex
出典:http://howcollect.jp
そこで今回は、誰もが憧れているセックスのプレイを5つご紹介。
マンネリ回避のためにも、夢を叶えてあげましょう。

ベッド以外で

キッチンで料理をしている彼女を後ろから襲う…など、今からセックスしようと身構えて始めるのではなくて、いきなりエッチな雰囲気に変えちゃう、非日常の場面に男性は憧れています。

中でもオススメなのは、お風呂でのセックス。
お風呂でセックスすると、声が響くのでとても興奮します。
彼に体に触れてもらうことは、気持ち良いことですよね。
石鹸でヌルヌルになった手で触れてもらうと、ローションプレイをされている感覚になって、更に気持ちよくなれますよ。

ただし、湯船の中でのセックスは衛生的にはオススメできません。
参考にしてみてくださいね。

ソフトSMプレイ

目隠しをしてみたり、手を縛ってみたりと、征服欲が満たされるプレイは男性にとってたまらないもの。
彼女の自由を奪って、意のままにすることができる非日常に、男性がいつも以上に興奮することは間違いなしです。

また、人は視覚を奪われると他の感覚が敏感になるもの。
視覚を奪われると不安になるので、様々な想像をして、あなたもいつも以上に興奮できますよ。
敏感になっているあなたの姿を見て、彼はますます興奮して、もっといじめたくなるでしょう。

コスプレ

季節のコスチュームやセーラー服やメイド、ナースなどいろいろなコスプレでのセックスは、男性から人気。
少しずつ脱がせていくのも、たまらない魅力だそうです。
強めな女性を匂わせるような激しいコスプレは避けて、女性らしさ、可愛さがあるものを選びましょう。
コスプレは、普段とのギャップを見せるチャンスです。
自分に似合いそうなものを選ぶのも良し、彼に選んでもらうのも良いですね。
いろんなコスプレでしてマンネリ化を防ぎましょう。

おもちゃ

おもちゃを使って女性が悶絶している姿や、乱れている姿は、男性にはたまらなくエッチに映ります。
おもちゃを使うと、人間の手では味わえない快感を味わうことができるでしょう。
そんな乱れている彼女を見て、もっとめちゃくちゃにしたい…と思うのが、男性の心理です。
おもちゃには様々な種類がありますが、自分の体に合ったものを選ぶことが大切。
痛かったりすると、気分も萎えてしまうので注意してくださいね。
二人でどんなものがいいのか選びに行くのも、一種のプレイとして盛り上がれますよ。

AVを見ながらセックス

普段男性が見ているAVを見ながら「同じような声出して」などと、言葉攻めをしたり、AVと同じシチュエーションを作ったりすることで、お互いに興奮度が増します。
AVでは痛そうなプレイや、刺激的すぎる体位やシチュエーションが出てくるので、無理やり全部をやる必要はないですよ。
気になるプレイがあれば、「やってみる?」と誘ってみてください。
最後は、AVを消して二人の世界に入っちゃいましょう。

いかがでしたか?

もちろん無理は禁物。
ですが、ある程度男性の希望を受けいれることで、濃厚なセックスを楽しむことができますよ。
男性の希望を叶えてあげて、より気持ち良いセックスを楽しみましょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事