ヤバイ!今”ぼっち”かもしれない・・・切なくて涙が出る瞬間7つ

エンタメ

大勢とわいわいやるのが好きな人。
1人で静かにするのが好きな人。
出典:http://photo1.ganref.jp

どう過ごすのかということは人それぞれですが、思わず”ぼっち”になると焦ってしまいませんか?
今回ご紹介するのは、そんな切ない瞬間です。

Case1:ユニバでぼっち

これはT〇Lからの刺客?
それにしても何とクオリティの低いこと・・・
いろいろな意味で”ぼっち”確定です。

Case2:水槽でぼっち

これ、真ん中に仕切りとかないんですよ。
ここまでぼっちになるなんて、一体何があったのでしょうか。

Case3:水槽でぼっち2

これはかなり焦りますよね。
周りと少し違うくらいならまだしも、ここまでハッキリと違っていれば自信なくします。
きっとこのチンアナゴ、二度と出てこないのではないでしょうか。

Case4:四国でぼっち

橋って少しの風でも通行止めになるんだよね。
しかも、四国だけ新幹線が通ってないって知ってた?
島国日本における”島”の現状がコレなわけです。

Case5:研究所でぼっち

ここは東大地震研究所だそうです。
一体テニス関係者と何があったのでしょうか。
気になります。

Case6:日本の中でぼっち

なぜに富山県だけ?
ドーナツに向いていない環境なんてあるの?

Case7:ぬいぐるみでぼっち

かわいすぎる!
2匹いるので正確にはぼっちではありませんが、おかしいのは確かです。
でも、先ほどのチンアナゴよりは違和感がないですね。

いかがでしたか?
“ぼっち”になるのは何も人間だけじゃないということがよくわかりましたね。
当人はかなり焦っているかもしれませんが、周りから見れば意外とこんな感じなのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事