あなたが夢中になってしまうセックス5つ

恋愛

彼が、どんなセックスで興奮するのか知りたくありませんか?
sex
出典:http://www.men-joy.jp

男性が興奮するセックスをするためにはいくつかコツがあります。
彼があなたに夢中になってくれたら嬉しいですよね。

そこで今回は、彼が思わず夢中になってしまうセックスを5つご紹介します。

1:心の声を漏らす

喘ぎ声を出すのは恥ずかしいかもしれませんが、素直に口に出して伝えた方が、彼を喜ばせることができます。
「気持ち良い」「すごい」などと、きちんと心の中の声を言葉にしましょう。
エッチ中の言動は、分かりやすいほど男性は興奮します。
ただし、やりすぎている感や演技している感が出てしまうと、彼のテンションが落ちてしまうので注意してくださいね。
自然に出てくる言葉が、一番効果的ですよ。

2:騎乗位で腰を振る

騎乗位は男性が好きな体位の一つ。
正常位やバックは、肉体的な快感を感じることができますが、騎乗位は男性がエロさを感じて興奮する体位です。
胸が揺れる様子を見られる、女性に見下ろされているような感覚、一生懸命に腰を振ってる姿、のような興奮する材料がたくさんあります。
彼とのエッチで騎乗位になった時は、彼のお腹に手をついて、目を見つめて自分の気持ち良いように腰を動かしてみましょう。
きっと彼は、あなたの虜になってしまいますよ。

3:精液を口で受け止める

フェラは、男性にとって欠かせない興奮材料です。
男性の支配欲を満たす、一番の行為。
咥えさせていることが男性を興奮させます。
そして重要なのは彼がイク時です。
飲ませることで興奮する人もいますが、体などにかけて興奮する人もいますよね。
しかし、飲むのは無理かも…と抵抗のある女性も多いはず。
そういう時は、口で受け止めてあげましょう。
口内に出したというだけで、男性は十分興奮しますよ。

4:愛している気持ちを伝える

セックス中は彼へ気持ちを伝えるべきです。
愛しているという気持ちは言葉にすることが大切。
好きなんだということを改めて伝えましょう。
女性だって言われたら嬉しいですよね。
それは男性も同じこと。
セックス中に気持ちを伝えれば、テンションが上がり、いつもより激しいセックスをすることができます。
彼とのセックスはただの性欲処置ではなく、愛を確かめるものなので、普段は言えない気持ちを伝えるチャンスですよ。

5:イキそうな時に引き止める

セックス中、もう彼がイク雰囲気ってなんとなく分かりますよね。
そんな時に「まだダメ」と引き止めてみてください。
彼はきっと「まだ終わらせたくないんだ」と思って、あなたを愛おしく感じるでしょう。
しっかり彼の目を見つめて、切羽詰まったような感じで伝えてください。
ちょっと小悪魔っぽいですが、彼から見たら可愛いと思うこと間違いなしですよ。

いかがでしたか?
セックスに対して、完全に恥を捨ててしまうのは良くないですが、ある程度恥を残しつつエッチに没頭することが、男性にとっての興奮材料になります。
色々なテクニックをどんどん試して、魅力的なセックスで素敵な夜を過ごしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事