王様ゲームで退場って!合コンでの悲しい事件がこんなにも(涙)

ライフスタイル

出会いの場の合コン。でも楽しい事ばかりじゃ無いようで・・。
合コンでの悲しい事件をお伝えします。
CC4LqCyVAAAKMjS
出典:http://gahag.net

聞いてたのと違うぞー

女子から見たら、かわいいのかも!?まぁ期待は程々に・・。

小田急線にて。「こないだ合コンで佐々木希みたいなコが来るからって聞いてたのに、会ってみたら佐々木健介だった」って話してる若者がいる。

出典:http://matome.naver.jp
1rvhRkUZOS1IOkJ_12922
出典:http://infochampon.com
そりゃ、全然ちがう!詐欺だ―!ネタにはなるけれど(笑)

本音トークは怖い

0bd92883d63de238c34426eadf50247032a7240c1374675613
出典:http://mokasoku.blomaga.jp/
ちょっと!女子を「モンスターボール」って・・!。人じゃないですから(笑)中身は美人なのかも!?

男子が居ないところでの女子の会話ってコワイ・・!席に戻ると、笑顔になりそう・・。

昨日の某喫茶店にてOLたちの会話「合コンにクロックスで来るとか有り得ない」「けどあの人年収一千万超えよ」「まじ!?狙う狙う!お金あるなら格好どうでもいい!」ネットの作り話だとばかり思っていた「男の価値は年収だけ女子」がいたことに驚いた。狙われたクロックスさんが心配でならない。

出典:http://matome.naver.jp
CC4LqCyVAAAKMjS
出典:http://topicks.jp
クロックスさん、ターゲットになってますよ!合コンでは年収は控えめに言った方が良いのかも!狙われますねー。

電車内で合コン帰りらしい女子たちの会話「Aさん私に来週遊ぼうって言ってきた」「マジ?私も言われたんだけど。」「じゃあ同じ日をぶつけてみようよ」「Bさんの財布みたら三万入ってた」「お金もってそうだから何か買ってもらおう」こ わ い で す

出典:http://weboo.link
怖すぎる~。女子は財布の中身まで、しっかりチェックしているんですね!大金持って合コン行くと、狙われますよ。

いま電車で前の女の人の会話聞いてたら「あの時の合コンに来てた人、ケミストリーの堂珍みたいな人と藤木直人みたいな人とスマートフォンみたいな人だった」とか言ってて怖くてたまらない

出典:http://weboo.link
mig
出典:http://matome.naver.jp
「スマートフォンみたいな人」って、どんな人?(笑)その方が気になるぞ。

帰りの電車で、ギャルが合コンにきた男子について講評していた。「ジャガイモみたいな奴いたしw」「あーいたいた!あの豚ねw人参みたいな顔色の奴だろ、豚人参だろアレw」「つか、私の横にいた玉ねぎ頭マジきもい!今日のはないわ~」という会話を聞いて、今日はカレーにしようと思った。

出典:http://weboo.link
36623e9b26fc-2d6f-4b0f-8395-e44431c9176b_m
出典:https://retrip.jp
ギャルのセンスは最高(笑)カレーが食べたくなりそう。

ゲームで帰らされるって

合コン参加で帰らされるって、悲しすぎる!しかも王様ゲームで・・。退場なんて、聞いた事ないぞー!
CC4LqCyVAAAKMjS
出典:https://store.line.me

こちらにも強制退場になった方が・・。意外と多くの男性が帰らされているのか!?

期待してたのに・・

昔の話であるが、合コンの後に「来週会えませんか?」とすぐにメールが来て、大喜びで予定を潰して飲みに行ったところ、ネズミ講の勧誘だったことがあった。

出典:http://curet.jp
20141119230408
出典:http://ima-colle.jp
合コン後のお誘いには気を付けて!?

合コンもビジネスの時代

まず、合コンしたいメンバーを揃え、その会社に申し込むとその会社が合コンしたい異性を斡旋してくれる。そして、会費は大体3000円くらいなのでしょうか。その会社を介してなので、全く知らない者グループと合コンすることになる。

出典:http://weboo.link
幹事がメンバーを集める必要が無いので、手軽でいいかも。合コンってメンバー集めと、日程調整がが大変ですからね。それにいつも同じようなメンバーになりがちだから、知らない人グループ相手も新鮮かも!?会費も3000円くらいなら、参加しやすい。意外と使えるサービスなのかも。

悲しいLINE・・

LINE_icon-300x300
出典:http://sato001.com
最近は合コン後の連絡のやり取りも、LINEが増えてきてるのでは?LINE中の空気を読む事も大切なんですね・・。

「言い寄られて困ったとき、未読スルーしたことがある」
「相手との関係をこじらせないためにも、未読スルーは必要!」

出典:http://my-closet.jp
返事が無いと思っていたら、悲し過ぎる未読スルー・・。既読にもして貰えないって、悲し過ぎる・・。未読スルーは脈が無いと判断して、次の出会いに期待する方が賢明かも!?

DETQ_54683da7d7df81416117671
出典:http://weboo.link
つまり未読スルーは、こう言う状態ね。寂しすぎる。

自分に対して興味を示さず「何も」質問されない

出典:http://weboo.link
興味なければ質問しないですからね。男性・女性共に言えることですからね。

返事は5文字未満!やり取りは同じスタンプが主流

出典:http://weboo.link
手間を徹底的に削減!?同じスタンプばかりは、脈無しサインかも・・。スタンプは、こう言う時にも便利なんですね。

「明日からまた一週間がんばりましょう」

出典:http://googirl.jp
次回の約束をする訳でも無く、メッセージする内容も無いときに、主に使われるようですよ。

「最近忙しくて」

出典:http://googirl.jp
誘ってみて、もし脈が有れば、可能な日にちの提案が相手からあるハズですもんね。

「みんなで飲みに行きたいですね」

出典:http://googirl.jp
つまり「二人」では行きたくないんです・・。見切りを付けた方が良いかもしれません。

LINEって便利だけど、やり取りって結構難しいですよね。メッセージから相手の本心を見抜く力も大事なのかも!?相手の立場になって、メッセージ送るのも大切ですね。

あだ名だって付けられちゃうのが合コン

合コンで緊張してずっと沈黙していたら「セガール」ってあだ名がついた

出典:http://weboo.link
合コン女子のセンス力は高い。

6d6b3e8b00b77eb76505d7e22720d4d7-262x300
出典:http://www.sakai-rishonomori.com
千利休って・・。お酒の飲めない人オンリーの合コンが有ればいいのにね。

怖いし、引くから!

初対面でアルコールパッチテストって、怖すぎ!

素数で山手線ゲームとか、したこと無いから(笑)

合コン参加は逆効果かも

合コン参加が逆効果の場合も有るようで・・。

これを聞くと帰らされるかも

これを聞くのはタブーです!

合コンも奥が深いですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事