これやられたら惚れる!芸能人カップルの男前なアプローチ4選

エンタメ, 恋愛

イケメン芸能人だからといって美人女優を落とすのは簡単なことではないようです。テレビで見る美男美女カップルの結婚会見も、そこに至るまでには多くの努力があった模様。恋に落ちた相手にあの手この手でアプローチするイケメン芸能人たちのエピソードを紹介します!

「一途すぎる肉食系」松山ケンイチ

松山ケンイチ
出典:http://tatakoeito.xsrv.jp

8歳年上の小雪さんを口説き落とすまで、なんと4回も振られているという松山ケンイチさん。人気女優にここまで振られたら普通は諦めてしまいそうなものですが、果敢に挑み続けるのが東北男児の松山さん。結果的にはその一途な強い気持ちが小雪さんのハートを射止めたようです。

小雪
出典:http://topicks.jp

かつて小雪さんに「あなたみたいなひよっこに大丈夫?」とまで言われてしまったと後になって話しています。小雪さんは冗談のつもりだったそうですが、落ち込みますよね。それでも松山さんは、「確かにまだ自分には足りないところがある。でも自分にとって大切で必要な人だから」とアプローチを続けます。

一度泉ピン子さんに恋愛相談をした際には「無理よ」とバッサリ。それに対して松山さんは「そしたら死ぬしかない」と答えたというから、どれほど小雪さんに惚れこんでいたのかがわかりますね。

カムイ外伝で共演した松ケンと小雪
出典:http://news.livedoor.com

現在は3人のお子さんに恵まれ、幸せな家庭を築いている松山ケンイチ・小雪夫妻。お互いを尊重する夫婦のあり方も、理想の夫婦として話題になっています。

「ロマンチックに攻める」藤井隆

藤井隆
出典:http://mucre.net

2005年に入籍した藤井隆・乙葉夫妻。実は最初のプロポーズは乙葉さんからだったそうです。乙葉さんは「結婚したいな」と気持ちを打ち明けましたが、内心では「さらっと流されるんだろう」と思っていたとのこと。

それに対する藤井さんの返事は「もし一年たってもお互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください」。反対にプロポーズの約束をしてくれました。お互いの仕事が忙しくなっていた時期で、大きな決断をするために1年という時間がほしいという真摯な答えでした。

乙葉
出典:http://sutakorasacchan.com

1年後、藤井さんが乙葉さんに伝えたのは「気持ちが変わってしまった」という言葉。とまどう乙葉さんに藤井さんは「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」と付け加えます。そしてひざまずき「結婚してください」。甘すぎます……!結婚から10年以上たったいま、2人の子どもを育てる仲良し夫婦です。

「律儀に硬派に」HIRO

EXILE HIRO
出典:http://sutakorasacchan.com

2012年に女優の上戸彩さんと結婚したEXILEのHIROさん。国民的美少女コンテストからアドルデビューしようとしていた上戸さんに、振付師として指導に当たっていたのがHIROさんです。

上戸さんの所属するオスカープロモーションはその厳しさで知られるうえ、上戸さんはドラマにCMに引っ張りだこの人気女優。お付き合いから結婚に至るまで、HIROさんはきちんと順序を踏んで周囲への気遣いも忘れなかったようです。

上戸彩
出典:http://laughy.jp

交際を始めるときには上戸さんの所属事務所に挨拶。「結婚を前提としてお付き合いしたい」と話したとのこと。事務所だけではなく上戸さんのお母さんのもとへも足を運び、応援してもらえる関係を築きました。なにかと逆風の強い芸能人同士の交際も、ひとつひとつ乗り越えていこうという男気が感じられますね。頼もしいです!

2015年に長男が誕生した後も順調に女優業を再開させた上戸さん。家庭での強い支えがあってこそですね。

「用意周到な演出」ILMARI

ILMARI
出典:http://www.logsoku.com

モデルのえびちゃんこと蛯原友里さんと2009年末に入籍したRIP SLYMEのILMARIさん。熱愛がスクープされた約半年後に入籍、翌年にパリ近郊の教会で挙式しています。そんなILMARIさんのプロポーズ大作戦がロマンチックすぎるのです。

蛯原友里
出典:http://topicks.jp

ある日の仕事帰り、休みがたまたま合ったように装って蛯原さんを旅行に誘います。もちろん蛯原さんは「いいよ」と快諾。行先は沖縄県宮古島。陽が沈み、満天の星空をふたりで見上げていたとき……「結婚しよう」とハンドメイドの指輪を指しだしたそう。何も知らなかった蛯原さんは驚きながらも「するする!」とすぐに答えたとのことです。

プロポーズの瞬間を最高のものにするためにここまで計画して準備してくれるなんて、女性としてはうれしすぎますよね。断る理由が見つかりません!

第一子を出産した蛯原友里
出典:http://topicks.jp

蛯原さんは2015年に妊娠を発表し、妊娠中もモデル活動を行って話題になりました。11月に長男の誕生を報告しています。ILMARIさんは子どもにも素敵なサプライズ作戦をしてあげるのでしょうか。楽しそうな家庭が目に浮かびますね。

理想の男性像は?
出典:http://tabi-labo.com

草食系男子という言葉をよく耳にする昨今ですが、ガツガツ攻める肉食系も、ロマンチスト男子も、まだまだ健在です!あなたはどのカップルのエピソードが理想ですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, 恋愛」カテゴリの人気記事