「いつもありがとう」男性が女性にされて嬉しいSEXの時の気遣い5つ

恋愛

愛する人とのSEXは快感だけでなく、至福のひとときです。
これまで数々、SEX内容に関する工夫や取り組みを見てきましたが、そんなことよりもちょっとした女性の気遣いに心を奪われてしまった男性が多くいるようなのです。
出典:http://love-to-all.jp

今回はそんな「SEXの時にしてもらえると嬉しい気遣い」についてです。

気遣い1:コンドームを準備してくれる

出典:https://pimg.togetter.com

コンドームを準備するのは男性のマナーであることは言うまでもありませんが、SEXは男女2人でする行為だということを考えれば、どちらが準備してもいいはずです。

そうは言っても、男性が使うコンドームを女性が準備することがいかに恥ずかしいことであるかを理解した上で、それをしてくれる女性に感謝の気持ちが溢れてくるそうです。

気遣い2:ティッシュを枕元に置いてくれる

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

コンドームを付けずに外出しをする男性は、自分のペニスを拭くためにも、女性の体を拭くためにもティッシュが必要です。
コンドームを付ける男性は、自分のペニスに付いた精液やゼリーを拭くためにもティッシュが必要です。

普通は男性がティッシュを取るのでしょうが、取りやすいようにティッシュを置いてくれる女性に感謝の気持ちを抱かずにはいられません。

気遣い3:シャワーの準備をしてくれる

出典:http://img.enfactory.jp

シャワーはSEXの前後で重要です。
SEX後のシャワーの意味は誰でも分かるでしょうが、SEXの前もとても重要であることを知っていますか?
SEX前に汗を流すという意味だけでなく、男女ともに体温をしっかり上げて感じやすい体をつくる準備という意味もあります。

そういう意味ではシャワーではなくゆっくりとお風呂に浸かるのがベストなのですが・・・
とにかく、そういうシャワーの準備をしっかりしてくれる女性に、男性は頼もしさを感じてしまうようです。

気遣い4:携帯をマナーモードにしてくれる

出典:https://www.bengo4.com

SEXの最中に聞こえる音はなかなか興ざめするものです。
特に男性はちょっとしたことで萎えてしまうことがあります。意外とデリケートなんですね。

様々な音が周りに溢れていますが、その中でも携帯の音は気になる上に耳障りな音の代表格です。
だからこそ、携帯の音は消しておくようにしましょう。
それは女性の携帯はもちろんのこと、男性の携帯も断ってから設定してあげるといいみたいですよ。

気遣い5:下着を脱がしてくれる

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

女性が男性の下着を脱がしてくれるだけで、男性は積極的な女性の姿に興奮が止まらないといいます。
ちょっとした刺激が欲しいという方は、ぜひ男性の下着をそっと脱がしてみてください。

いかがでしたか?
SEXのプレイとは関係なく、ちょっとした気遣いで男性の印象も変わるんですね。
こういう小さなことの積み重ねが、ある時女性の株を急上昇させることにつながるのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事