あれは私のため?男性がSEXの時に女性のためにしていること・4つ

恋愛

男性は女性とSEXをする時にいろいろな気遣いをしています。
しかし、その多くはスルーされているか、気遣いと思われず、ひどいときにはうっとうしがられているかもしれません。
出典:http://mote247.com

今回は、実は男性が女性のためと思ってしていたことをご紹介します。

実は気遣い1:「確認」

出典:http://irorio.jp

SEXの時にすべての行動を確認してくる男性っていませんか?
「胸さわっていい?」
「指入れるよ」
「激しく動いていい?」など。

「いちいち聞かずに普通にしてよ」とイラッとしたことのある女性もいるのではないでしょうか。
女性の反応を見たくて一応「言葉責め」のつもりで言う男性もいますが、実はテクニックに自信がないので女性が嫌がっていないか確認せずにはいられないという男性が多いようなのです。

少々面倒だなと思う女性は、男性の問いかけ1つ1つに反応せず、「全部気持ちいいから好きなようにして」と言っておけば大丈夫です。
ちなみに、いちいち問いかけする男性はテクニックに自信がないので、「好きなようにして」
で女性が傷つくようなひどいプレイになることはないでしょう。

実は気遣い2:「シャワー」

出典:http://previews.123rf.com

SEX前にシャワーを浴びたい男性が多いことを知っていますか?
仮にお酒が入って、興奮し、そのままベッドになだれ込んでSEXしたくてたまらないとしても、実はシャワーを浴びたいのです。

それは自分の体を清潔にしたいというエチケットであるとともに、女性のアソコをクンニするために必要なことだと考えているからです。

男性器も決してきれいなわけではないですが、外に露出している分「蒸れ」という点で言えば、女性の方が厳しいかもしれません。
それはニオイなどにも表れます。
特に男性は女性に対して、香水やシャンプーなどの「いいニオイ」というものに興奮する傾向があるので、実はアソコが・・・ということになると冷めてしまう男性が多いのです。

実は気遣い3:変なところにキス

出典:https://image.freepik.com

女性はキスが好きなものだと男性は思っています。
SEXの最中にもたくさんキスをした方が女性が喜ぶと思って、キスをします。
問題はそのタイミングや場所がめちゃくちゃなことがあるということです。

キスをされて恥ずかしい部分もあれば、本当に嫌な部分もあるでしょう。
男性にはそういうことが分からず、「とにかく体中にキスをしまくろう」とする人がいます。
女性の中には、ただくすぐったいだけで「いらんことすんな!」と思う人もいるでしょうが、一応女性を喜ばせるための気遣いだったりするのです。

実は気遣い4:フィニッシュ後のひと息

SEXの後「ふぅ」と勝手にひと息つく男性に腹を立てる女性もいらしゃることでしょう。
「SEXの後は腕まくらしてほしい」
「いっぱい抱きしめて欲しい」

気持ちは分かりますが、それはドラマやアニメの世界です。
現実の男性がそんなことしたら、きっと女性のみなさん男性のワキのニオイや汗、「はぁはぁ」いう息づかいに、ロマンティックなムードなんか出ない人の方が多いのです。

 

いかがでしたか?
男性の気遣いが素晴らしいわけでもないのですが、「男性のワガママ」という視点だけで片付けられると、ちょっとかわいそうな男性もいるということを知っておいてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事