「ベビフルーツ」が可愛すぎる♡簡単に撮れちゃう!楽しい!

ライフスタイル

今インスタグラムで大人気の「べビフルーツ」。小さなお子さんが居らっしゃる方は、ぜひ写真に撮りたくなるハズ♡とっても可愛く、簡単に撮影できる「べビフルーツ」をご紹介します。

「ベビフルーツ」とは?

ベビーとフルーツを一緒に写真に収めるのが「ベビフルーツ」。もともと赤ちゃんの頭をキウイフルーツに見立てて撮影した写真が、インスタグラムにアップされ、その可愛いさから人気が出てきました。

撮影も簡単。遠近法を利用したり、そのままフルーツと一緒に写真を撮ったり。色んな楽しみ方が出来るのも、人気の理由。
1
出典:https://www.instagram.com
シールを貼って、キウイと並んでいるのを見ると、赤ちゃんの頭もキウイに見えてきますね(笑)
324c5bb3aba2f89081086fb31a850745
出典:http://konomi.me
こちらもキウイ。キウイを使った撮影では、シールを赤ちゃんの頭に貼って、近くに数個キウイを並べるだけなので、撮影も簡単みたい。すぐにでも可愛い写真を撮る事が出来ますね。
3eaa06f32eb83a724e556ea42b3ddaab
出典:http://konomi.me
ブドウもベビーウェアに♡サイズもぴったりですね!
af42df155e14eb022401be27e81146bc
出典:http://konomi.me
パーマヘアだって、この通り!サングラスも似合ってます。

他にも可愛いベビフルーツが沢山!!

様々な種類のフルーツを使って、べビフルーツの撮影を楽しむ事が出来ます♡

桃もとっても素敵。赤ちゃんのお尻ってツルツル・すべすべで気持ちい良いですよね。まさしく桃尻。そんなお尻とリアルな桃でも、べビフルーツを撮影できちゃいます。
67eea0b86d04405645cfbec1f13d5256
出典:http://konomi.me
ぷりんぷりん♡可愛い。赤ちゃんの時期にぴったりのべビフルーツ。
b2bd48b1f239ecf16d055da1f3c0ff62
出典:http://konomi.me
ちょっと大きなお兄ちゃんと。可愛い桃が2個♡お兄ちゃんの方は、ちょっと大きめの桃で。
7e9036b8e9aff093956f40e1699e4194
出典:http://konomi.me
桃の下から「こんにちは!」。

夏の季節にはスイカもぴったり

夏にしか食べられないスイカもべビフルーツにぴったりですよ。工夫次第で、いろいろな写真を撮る事が出来ます。
1200x0_57a4313e-b404-4e24-9472-70a20a0103df.jpg
出典:http://mamari.jp
ちょっと大きめの女の子なら、こんな風にワンピースにするのも素敵。
572e21fc78402359b034776fb91d8688
出典:http://konomi.me
赤ちゃんなら、スイカを少しくり抜いてパチリ。お昼寝中なので、撮影もしやすい。
1200x0_57a43ebc-8050-4f5c-99f8-70ae0a0103df.jpg
出典:http://mamari.jp
まるでスイカから生まれたみたい!ニコニコ笑顔も素敵♡大き目のスイカなら、遠近法を利用しなくても、こんな風に撮影できますね。
3b09a0d082a3466656bf74d00fbc60b6
出典:http://konomi.me
表情も何とも言えない可愛さ!スイカ柄のTシャツとぴったり合ってますね。

バナナも人気!

c97a8b7fdac304adc5168ff6fd11a4f0
出典:http://konomi.me
少しだけ皮を向いて、寝転がった赤ちゃんに合わせてパチリ。バナナから生まれたみたい!
92b0fc2b62f09f2c9c0b876e2cb0263b49e42a94
出典:http://friends.excite.co.jp
バナナで撮影する場合は、ホントに赤ちゃんの頃でないと、遠近法を利用するにも限界が有りそう。小さいうちに撮影してしまうのが◎。

野菜でもOK

フルーツだけでなく、野菜でも可愛い写真が撮れますよ。

1200x0_57a43e41-aea0-4c83-abe7-04a00a0100c0.jpg
出典:http://mamari.jp
フリルレタスを使って、アフロヘアだって出来ちゃう。なるほど~!
13652187_179429409135865_1102794661_n
出典:http://instagrammernews.com
リアルな「かぼちゃパンツ」だって、この通り。
1200x0_57a431bb-6164-488f-92f9-0e530a010096.jpg
出典:http://mamari.jp
トマトを使って、ボインちゃんにだってなれる!
13696732_956778447781384_1291367086_n
出典:http://instagrammernews.com
ナスを乗せるだけで、ウサギに変身♡

いかがでしたでしょうか?家にあるフルーツや野菜を使って、簡単に撮影できるベビフルーツ。インスタグラムでは「#ベビフルーツ」のタグが付いた写真が、たくさん投稿されていますよ。参考にしてくださいね。ぜひ可愛いべビフルーツを撮影して楽しんで!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事