パパママ必見!マネしたーい♡かわいすぎる「赤ちゃん写真」

妊娠

どんな瞬間もかわいい赤ちゃん♡
一瞬一瞬、余すところなく記録しておきたくなっちゃいますよね。
普通に写真をとってももちろんかわいいんですが、
最近は「赤ちゃん写真」のいろいろなアイデアがあるようです。

と―――ってもかわいい、「赤ちゃん写真」アイデアをご覧ください。

寝相アート

誕生日などの記念に撮るママが急増している「寝相アート」。
赤ちゃんが寝ている間に背景などもセットしなくちゃいけないので、
静かに、そーっと・・・。
それがまた面白かったりするんですよね!
出来上がった写真は本当にアートのような完成度のものも!!

気球に乗って冒険!!

ハートの風船で空を飛ぶなんて、憧れちゃいますね!
寝相アートだからできる夢の世界♡

寝相アートとは思えない完成度!!
くまちゃんとのデートかな?

おもちついてるー♡
お月見かな?
季節に合わせてとるのも素敵♡

雪世界で遊ぶ赤ちゃん♡
可愛すぎる―!!

将来は絵描きさんかな?
夢が広がりますねー!

マトリョーシカ―♡
アイデアが凄いですね!

上の子も一緒に撮った寝相アート。
赤ちゃんを愛おしそうに見つめる上の子がとってもかわいい♡
兄弟がいたらぜひマネしたいですね!

赤ちゃんカップ

遠近法を使った赤ちゃんの撮影方法のひとつ、「赤ちゃんカップ」。
世界中で人気となっているようです。

落っこちて泣いちゃったー(笑)

逆逆―!!(笑)

ニューボーンフォト

その名の通り、産まれたばかり(新生児)の赤ちゃんの写真です。
生後3日から3週間くらいまでの間に撮影をするようです。

産まれたばかりの赤ちゃんは、しわしわで本当に小さくて・・・。
1か月も過ぎると、ふっくらしてぐんぐん大きくなるので、その前に
その姿を写真におさめておこうというものです。

産まれてすぐは、慣れない生活に余裕もなくてバタバタしちゃいますが、
ほんの一瞬ののこの時を残しておきたいですよね。

くるっとおくるみに包まれた赤ちゃん♡
こんな写真を撮れるのは新生児だけですよね!

ギャー――!かわいすぎる♡
天使ですね♡

自宅でこの完成度!?スゴイ!!
自宅なら、ママと赤ちゃんのいいタイミングで取れるのでいいですね。

お姉ちゃんと一緒♡
かわいい――――!!!
お揃いの衣装♡
お姉ちゃんの成長も感じられる1枚ですよね。

赤ちゃんの時だけの小さな小さな足。
こんな1枚もぜひ残しておきたい!

ベビフルーツ

この夏、インスタで大人気のベビフルーツ。
本当にリアルなキウイや桃をはじめ、ママたちのアイデアが光ります。

国産キウイ(笑)
おいしそう♡

スイカのワンピース♡

パイナップルボート、素敵!!
景色も素敵!!

バナナの中からこんにちは♡

やっぱりかわいい♡兄弟桃尻ちゃん♡

ニューボーンフォト 赤ちゃん写真
出典:http://www.beevoz.com/

いろいろな「赤ちゃん写真」アイデアがあるんですねー!!
私も子どもがもう少し小さいうちにいろいろとっておけばよかったなー。

このアイデアを参考に、是非お子さんの可愛い写真を撮ってみてくださいね。
写真はいつ撮っても宝物。
大きくなったときに家族みんなで見たいですね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

妊娠」カテゴリの人気記事