「この人たちが!?」驚きの声続出!芸能人の同級生ショット

エンタメ

7日、歌舞伎俳優である尾上松也さんのブログを見て、
衝撃を受けた方が続出!!
その衝撃のショットがこちら。

尾上松也 橋本マナミ 同級生
出典:http://d.line-cdn.net/stf/

この3人、なんと同級生だというのです!!

右側の男性はバレエダンサーの根岸澄宜さん。
そして、注目なのが左の女性!!
「国民の愛人」こと、橋本マナミさんじゃないですか!!!

尾上松也さんは、ブログでこのショットを公開するとともに、
「同級生が応援に来てくれましたー」
とコメント。

お二人は現在31歳。
なんだかちょっと意外で驚いてしまいますね。

尾上松也さんは、ジャニーズのあの方とも同級生で、
付き合っているんじゃないかと言われたくらい仲良しなのだそうです。

生田斗真さん

生田斗真 同級生
出典:http://topicks.jp/

この方たちが同級生だなんて驚きですよね!!

最近はブログやインスタなどで、プライベートショットを公開する芸能人の方も多いですよね。
SNSから、この2人って同級生だったの!?ということがわかることも。
そんな、「実は同級生だった!」というショットを紹介します。

川島海荷さんと志田未来さん

川島海荷と志田未来 同級生
出典:https://contents.gunosy.com/

こちらのお二人。
高校時代の同級生で、卒業後も一緒に旅行に行くなど、
ずっと仲良しなのだそうです。

志田さんがゲスト出演したトーク番組「A-Studio」でも、
川島さんは親友として登場したそうですよ。

可愛すぎる2ショットに衝撃が走ったようです。

水樹奈々さんと堂本剛さん

水樹奈々と堂本剛 同級生
出典:http://pbs.twimg.com/

「ミュージックステーション」で、KinKI-Kidsの堂本剛さんと声優で歌手の水樹奈々さんが共演。
2人は同級生だったということで、同級生トークを披露しました。

水樹さんの本名は近藤さんで、とても大人しくあまり話したことがなかったが、
テレビで活躍している姿を見て、『あれ近藤さんなのかな?』って思ってたというエピソードも語っていました。
同級生がテレビに出ていたら驚きますよね。

衝撃を受ける方続出です!

瀬川あやかさんと橋本奈々未さん

瀬川あやかと橋本奈々未 同級生
出典:http://iwiz-rts.c.yimg.jp/

現役看護師シンガーソングライター・瀬川あやかさんと、
乃木坂46の橋本奈々未さんが同級生ということが判明!!

本当に仲がよさそう♡
写真から仲良し具合が伝わってきます。

瀬川あやかと橋本奈々未 高校時代
出典:http://img.nogizaka46.com/

こちらは高校時代の2ショット。
こんなかわいいお二人が同じ学校にいるなんて・・・。
レベル高すぎ!!

この2人も!?驚き!同級生

2ショットを披露しているわけではありませんが、
この2人が同級生!?というような、驚きのお二人を紹介します。

木村拓哉さんとマツコ・デラックスさん

木村拓哉とマツコ・デラックス 同級生
出典:https://i.ytimg.com/

こちらのお二人。
高校の同級生だったそうです!!

木村拓哉さんが1年で転校したため、短い期間でしたが、
正真正銘の同級生のようです。

新垣結衣さんと多部未華子さん

新垣結衣と多部未華子 同級生
出典:https://4meee.com/

女優として大活躍中のお二人。
このお二人も同級生なのだとか!

高校時代3年間、一緒にお弁当を食べていたそうです。

沢尻エリカさんと香椎由宇さん

沢尻エリカと香椎由宇 同級生
出典:https://4meee.com/

こちらのお二人が同級生!?
美しすぎる―!!
クラスメイトだったお二人。今でも交流があるそうです。

木村佳乃さんと森山直太朗さん

木村佳乃と森山直太朗
出典:https://4meee.com/

小学校からの同級生だというお二人。
幼馴染なんですねー。

「この人とこの人が!?」と驚いてしまう芸能人同級生、
たくさんいますねー!
同じ学校や同じクラスに芸能人が二人もいるなんて、
すごいですね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事