祝結婚!新婚の妻夫木聡のために杉浦太陽・玉木宏ら初代WBメンバーが集合!奇跡のスリーショットも!

エンタメ

俳優の杉浦太陽(35)が、8月24日付の自身のブログ「メッサ食べ太陽」を更新!

新婚の妻夫木聡(35)を祝う会を開いたことを報告しました。

ブログには、玉木宏との奇跡のスリーショットも公開。

w550_0f4972d8a92fa67688e9fd914edd30bed7cac3249f01c401
出典http://ameblo.jp/sunsuntaiyo

さっちん、おめでとう〜〜
初代ウォータボーイズのメンバーでお祝いしました
撮影から16年経っても集まれる素晴らしい仲間たち
シンクロの先生方も来てくださり
先生と生徒みたいな…

男子校の同窓会みたい

いや、完全に同窓会だなwこれはw
いつまで経っても変わらないメンバーで嬉しかったです

出典http://ameblo.jp/sunsuntaiyo

初代WBメンバーとは?

初代WBメンバーとは、2001年に公開された映画「ウォーターボーイズ」に出演した仲間たちのことです。

男子高校生たちがシンクロナイズドスイミングに青春を燃やす、コミカルで素敵な映画ですよ!

1252051277
出典http://www.wowow.co.jp

「ウォーターボーイズ」は、その後、テレビドラマにもなり、山田孝之、瑛太、市原隼人など今を時めくイケメン俳優たちの宝庫となっています。

映画版「ウォーターボーイズ」には、妻夫木聡、玉木宏、金子賢俊、平山あやなど、今も第一線で活躍する俳優さんたちがたくさん出演しています。

杉浦太陽は出演していた?

えっ!?杉浦太陽って出てた?などと、ツイッターなどでも疑問の声が上がっていましたが、メインキャストではないものの、ちゃんと出演していました。

o0480036012069948598
出典http://ameblo.jp/richoko

しかも役名は浦杉太陽(タイヨー)です(笑)

昔話に花を咲かせながら

男たちで相変わらずバカをやって

話が止まらなかったねぇ

こういった作品の出会い、一期一会

仲間って最高だな

仕事で来られないメンバーもいましたが、

また集まれる日を楽しみに…

初代ウォータボーイズの絆は不滅だ

あらためて、
さっちん結婚おめでとう
お幸せに…

出典http://ameblo.jp/sunsuntaiyo
o0480067513731847220
出典http://ameblo.jp/sunsuntaiyo

男同士の友情って素敵です。

映画が公開されて16年、こうやって集まれるのは、絆が深い証拠ですね。

映画「ウォーターボーイズ」の中では、実際に泳ぐシーンや、シンクロのシーンも多く、出演者たちは、泳力を鍛えるために合宿までしたそうで、絆も深まっていったのでしょう。

妻夫木聡と結婚したマイコとは?

仲間たちに祝福されている妻夫木聡は、女優のマイコ(31)と、8月4日付で婚姻届けを出しました。
9e053d89c7c5737cabcc21cf42b289c8
出典https://ryukyushimpo.jp

結婚の決め手の1つは、マイコが妻夫木聡の母親にとても気に入られたことだったそうです。

マイコは、先日行われた舞台「ガラスの仮面」の公開稽古の後の取材で、結婚のことを聞かれると、プロポーズの言葉は「秘密にさせておいてください」と照れたように答えました。

kamen2_4082

出典http://tvfan.kyodo.co.jp

2人の思い出は2人だけで大切にとっておきたいのでしょう。

末永くお幸せに♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事