胸キュンが止まらない♡ディズニーリゾート公式インスタグラム

エンタメ

ドキドキワクワクな夢の世界♡ディズニー。

東京ディズニーリゾート
出典:http://zackly.toypark.in/

そんな東京ディズニーリゾートの公式インスタグラムがあるのをご存知ですか?
パーク内の可愛くて素敵な画像が次々とアップされていて、
見ているだけで幸せな気分になれちゃうんです♡

2015年夏からスタートして公式インスタグラム。
フォロワー数はなんと76万人!!

パークの素敵なスポットや、かわいいキャラクター達の様子、
ロマンテイックな景色。
「素敵♡」「行きたーい!」と絶賛されてます。

ディズニーが大好きな方も、何度もディズニーリゾートに行っている方も、
行ったことがない方も、これから行く方も、
見るだけでみんなが楽しめて、キュンキュンしちゃう、
東京ディズニーリゾート公式インスタグラムの画像をお楽しみください。


暑い日差しを浴びるミッキー。
元気が出てくる写真ですね。


ミッキー型のつり革もかわいいし、
つり革から見えるミニーも可愛すぎ♡


七夕inディズニー♡
ディズニーで好きな人と七夕を迎えたら、恋もかないそうですね♡


浴衣でディズニーも素敵―!!
思い出に残る1日になりそう。


雨の日、濡れた地面にも、イッツアスモールワールドが!!
こんなにキレイなら、雨の日でも楽しいですね。
雨の日もハッピーな日にしちゃうのが、ディズニーマジックです。


しずくにうつったシンデレラ城♡
こんな素敵な1枚が取れたら、絶対みんなに見せたくなっちゃうー!


ホテルに帰ってきてこんなかわいいミッキーが待っていてくれたら
嬉しすぎですね!!


美女と野獣に出てくるキャラクター、チップ。
ディズニーランドのどこかに隠れているらしいですよー。
行ったらぜひ探したい♡
こんな遊び心もディズニーの素敵なところですよね。


隠れミッキーみーっけ!!
テーブルと椅子の影がミッキーになっています。


幸せそうなラプンツエルにうっとりしちゃいますね♡


キラキラ光るティンカ―ベル♡
陽性の粉を振りまいているような素敵な1枚です。
妖精は、人間の赤ちゃんが初めて笑ったときにうまれるんだって♡


青いライトアップで、アナと雪の女王の氷の世界に。
湖でスケートがしたいな♡


オラフ♡
そんなにかわいいとぎゅーってしちゃうよ♡


ミッキーの魔法!?
キレイな花火もきれいな景色も、全部ミッキーが かけた魔法みたい♡


シンデレラ城には、王子と幸せに暮らすシンデレラが住んでいるんですね♡
大好きな人と一緒に見に行きたーい♡


ミッキーとミニー。
2人でクリスマスデートかな?
キレイなイルミネーションでロマンテイックー。
見つめあう二人にキュン♡

東京ディズニーリゾート公式インスタグラムは、コメントが自由にできるだけではなく、
「#tokyodisneyresort」をつけて投稿することで、
自分が投稿した写真が紹介されることもあるんです!!
写真を撮って、「素敵♡」って思ったら、是非投稿してみたいですね。

ミッキーとミニー ディズニーリゾート
出典:https://jp.pinterest.com/

これからもドキドキワクワク、キュンキュン♡な写真が
たくさんアップされていくであろう、
東京ディズニーリゾート公式インスタグラム。

あー、ディズニーリゾートに行きたくなっちゃうなー♡

これからも目が離せません!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事