幸せそう♡最近結婚した人気芸能人の新婚生活にほっこり6組♪

エンタメ

芸能人 結婚 新婚出典:http://01.gatag.net

結婚すると、どんな性格の人でも周囲に幸せぶりをアピールしたくなりますよね♪

芸能人の方々も同様に、ブログやテレビ、イベントの場で幸せいっぱいの新婚エピソードを語っています。

今回は、最近結婚された芸能人の新婚生活の様子をまとめました。

幸せをおすそ分けさせてもらっちゃいましょう♡

小島よしおさん

小島よしお 結婚 相手出典:http://newsjouhousaishin.inupolice.com

この夏、7歳年下の一般OLの愛唯(あい)さんと結婚した小島よしおさん。

ラジオでは新婚1ヶ月になる結婚生活についてを告白。
小島よしおは男性4名でルームシェアをしていたところに飛び込んできた奥さんを
「肝っ玉が据わっている。 なかなかエキセントリックな環境」と話しており、
そんな小島夫婦は絶賛新居探し中とのこと。

出典:https://owarai.favclip.com

小島さん夫婦の新婚生活は始まったばかり!

どんな新居に引っ越すのか気になりますね♡

 「今日踊ってみて確かな手応えを感じた」と子どもの間での人気を確信。
たくさんの子どもたちと触れ合いながら「すごくかわいかった。
いつか子どもを授かったら海パンをはいて『へたこいた~』
『そんなの関係ねえ』とやりたいなと強く思いました。
曲を流してぜひコラボしたい」と新婚ということもあり、親子コラボの夢を語った。

出典:https://news.nifty.com

子ども達と触れ合うイベントに登場した小島さん。

早く子どもが欲しくてたまらなそうな様子でした。

親子共演する日が楽しみですね☆

桃井かおりさん

桃井かおり 結婚 相手出典:http://www.oricon.co.jp

現在65歳の桃井かおりさんは、1年前に9歳の頃から知人だった初恋の男性と50年ぶりに再会し、そしてなんと結婚へ!

結婚は「思ったよりもすごくいいものでした」とのろけた桃井。
「結婚したいと思ったことがなかった」と告白したが「別れる理由がない。
無条件で人を信じられるようになった」と話した。

出典: http://www.hochi.co.jp

初恋の人と結婚というのは、運命のようでロマンティックですよね♡

再会した彼は、本当に純粋な心の綺麗な人で、「この人だったかも…」
と運命を感じたという。それまで結婚するつもりは全く無かったが、
今は主婦として楽しい毎日を送っている

出典: http://music-book.jp

現在はアメリカ、ロスアンゼルスに在住しており、主婦の傍ら、映画監督や国際女優としても活躍しています。

「チュートリアル」の福田充徳さん

チュートリアル福田 結婚 相手出典:http://spotnews.xyz

6月に一般女性と結婚された「チュートリアル」の福田充徳さん。

イベントの記者会見にて数々の、新婚のろけ話を披露しました♪

新婚生活について「幸せです。家に帰ると奥さんがいて、
朝起きると奥さんがいて、食事の時にも奥さんがいるのはいいですね。
特に朝ごはんは、独身時代は食べることも無かったので」と満面の笑みで話した。

出典:http://www.nikkansports.com

長かった独身時代を経て、現在は幸せいっぱいなのが伝わってきますね。

朝ごはんも毎朝しっかりと準備をしてくれるしっかりとした奥さんのようです。

子どもについては「早く授かればいいと思います。現段階では、(妻は)妊娠をしておりませんので、早くそういう報告ができたら」と語った。

出典:http://www.news24.jp

現在41歳の福田さん。

早くパパになった福田さんを見てみたいですね♪

鈴木亜美さん

鈴木亜美 結婚 相手出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

7月に7歳年下の一般の会社員と結婚を発表した歌手の鈴木亜美さん。

日本テレビ系「今夜くらべてみました」で新婚生活について喜びの報告をしていました!

プロポーズの言葉を問われると、3つあった言葉に「はい」と答えたという亜美。
長いこと剣道をやっていて厳しく育ったという夫からの言葉は
“家訓”のようだったといい、「言うなと言われているが…」と前置きし、
そのうちの1つを明かした。

出典:http://www.hochi.co.jp

気になる旦那さんは、厳しい家庭で育ったまじめな方のようです。

「ビーチ沿いにあるようなカフェレストランをイメージした」自宅で、
毎日夫に手料理を振る舞っていると新婚生活を語る鈴木。

出典:http://www.rbbtoday.com

毎日手料理を作ってあげたり、新婚生活をエンジョイしている様子!

番組では常に笑顔で、幸せそうな感じが伝わってきていました。

新垣里沙さん

新垣里沙 小谷嘉一 結婚出典:http://joshiplus.jp

7月に俳優の小谷嘉一さんと結婚した元モーニング娘。で女優の新垣里沙さん。

 今月1日には、ファンからの質問に答える形式でブログを更新。
「ガキさんが結婚を決めた一番のきっかけを是非教えて下さい」
とのファンの質問に新垣は、「一番のきっかけ。そうですねぇ、」と書き出し、
「『あ、この人なら家族を悲しませるようなことは絶対にしないな。
守ってくれるな。』っておもったからですかね」とハートマークを付けて回答。
「まっすぐ愛してくれているので、この人と家族になりたいと思いました」
とノロケ節で伝えた。

出典:http://www.musicvoice.jp

小谷さんとは舞台での共演で知り合い2年の交際を経てゴールイン!

その他にも、ファンからの質問に丁寧に回答していました。

また、最近はブログに料理写真を掲載することも多い新垣に対し、
「いつから料理しだしたの?」との質問も。これに新垣は
「これはね、、ほんとに、、結婚してからなの。まっったく、
実家にいた頃は、やる機会もなかったしね。包丁だってまともに
持ったことなかったもの」と偽ることなく率直に回答している。

出典:http://www.musicvoice.jp

新垣さんは、今までほとんど料理をしてこなかったそう!

しかし結婚を機に、旦那さんの為に料理を作ってあげているようです。

近藤千尋さん&「ジャングルポケット」の太田博久さん

ジャングルポケット大田 近藤千尋 結婚出典:https://www.instagram.com

昨年9月に結婚を果たした、女性ファッション誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋さんと、「ジャングルポケット」の太田博久さん。

ジャングルポケット大田 近藤千尋 結婚出典:https://www.instagram.com

6月に引っ越したばかりという、新居の写真を公開!

広々とした綺麗なお部屋で憧れますね♪

ジャングルポケット大田 近藤千尋 結婚出典:https://www.instagram.com

近藤さんのインスタで公開された浴衣姿でのツーショット写真!

「幸せそう~」など沢山のコメントが寄せられていました。

いかがでしたか?

どの新婚カップルもラブラブムードが伝わり、微笑ましくなりますね♪

現在独身の方は、今すぐ恋愛したい!と思ったのではないでしょうか?

次は一体、どの芸能人が結婚を発表するのか楽しみです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事