そうなるのかww想像を超えたオチになる、オモシロつぶやき集

ライフスタイル

twitterには、想像を超えたオチになる面白いつぶやきがイッパイ。
色々まとめてご紹介します!
f6e8533e8e12b7e0d0ed6fedc1bcd35fc3f6a0101449566005
出典:http://college2ch.blomaga.jp

いろんな会社が世の中には存在します

5b3fa9d2fea33143e954b5c8d7c0279c2d6c9a4f1447108170
出典:http://college2ch.blomaga.jp


会社も節電が大変(苦笑)
ゆらゆら写真が踊り出す会議、なんかちょっと楽しそうww


回答を読む限り、仮病がバレそうでも、なんとか乗り切れそうですね(苦笑)でも仮病を使うのも、ホドホドに・・!


深い回答。確かにそうかも・・!海外に限らず、国内でもお金を使うだけの旅行や観光は楽しいですもんね。


いやいや怖すぎでしょ!


引継ぎにさえならない状況。そりゃ大変・・。引継ぎなしで、辞めちゃおう(苦笑)

道路上でこんな事が

tokei-tsukijikidu
出典:http://www.city.kainan.lg.jp


なんで!(笑)警察に呼び止められるって、結構心臓に悪いんですがww


こんな風に話してくれる警察官って、いいですよねー。


ルンバが迷子って・・!見つけるのが大変すぎるでしょwwその後、どうなったんでしょうか。無事に見つかっている事を祈ります。


確かに間が悪い。笑うに笑えないかも。

トイレの中も要注意

img_contents_12_01
出典:http://matome.naver.jp


トイレで話かけられても、うかつに答えちゃいけませんね(笑)


トレイのフタ開けて、こんなの見えたら絶叫してしまいそう。怖いってば・・!いたずらしちゃ、いけません。

恋愛ネタでもオモシロつぶやき

5b3fa9d2fea33143e954b5c8d7c0279c2d6c9a4f1447108170
出典:http://my-closet.jp


なかなか無いと思うけど、起こるんですね!みなさん気を付けて。


結局は距離感ですよね~。男性側も女性側も友人と恋人との境目、適当な距離感があって、それが同じだと友情が成立するのかなー。とにもかくにも、結婚はめでたい事ですね!


可愛すぎる子供♡アピールしている姿を想像すると、愛らしい~。


元彼女と結婚しなくて良かったかも(苦笑)未練も無くなりそうですね。


婚活ですから、みんな必死です(苦笑)

映画で衝撃的シーンが・・!

fe4a3ebe
出典:http://labaq.com


映画よりも衝撃的すぎるwwそりゃ勝手に食べちゃダメでしょ、おじさん・・!

飲食店で、こんな事件が

shutterstock_282446912-800x450
出典:http://keieimatome.jp


衝撃的発言ww確かに国立の院に違いないですね(笑)


社員さんの器の大きさに脱帽!それを受け継いでいるのも見事です。


かっこよすぎ~。900グラムって結構なボリュームですけど!スープまで完食だなんて、お店の人も嬉しいですよね!


実は機械だったのね(笑)お客さんも、もう何も言えなくなりそうww


彼女さんが可哀想。彼氏さんも、ビックリですよね。現場の雰囲気が一瞬にして凍り付きそうです。

子供は面白い

none
出典:http://gnomon-watch.com


シーンを想像しただけで、笑えてしまう(笑)


せっかくの告白が・・。きっと淡い恋心でからかっていたんでしょうね。可愛いけれど、結末がちょっと悲しい。


小学生は面白い!!


ラブリ~♡そんなに可愛くおねだりされたら、アイスいくらでもあげちゃいますね!


小さな子供でも立派な女ですね(笑)とっても可愛いお孫さんです。


子供の心はキレイ~。素敵すぎる発想♡


お兄ちゃんカッコイイ♡素敵な男性になりそうですね。

いかがでしたでしょうか?twitterには、オモシロイつぶやきが溢れています。時間のある時に、そんなオモシロつぶやきを探してみるのも楽しいかもしれませんよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事