写真は「ハートポーズ」が人気♡インスタグラムでブームに・・!

ライフスタイル

写真と言えば昔からピースサインが定番ですが、最近は「ハートポーズ」で撮影するのが人気になっているんです♡ハートポーズと言っても、撮影の仕方はイロイロ。

韓流スターから始まったと言われるハートポーズ。彼氏や彼女とだけでなく、友達や家族とも可愛く撮影できるのも人気の理由。これからはピースは辞めて、ハートで撮影したくなりそう!

指ハートはとっても可愛い

簡単に作れて、とっても可愛く人気があるのが「指ハート」。インスタグラムでも「#指ハートポーズ」のタグで、沢山の写真が投稿されています。
無題
出典:https://www.instagram.com
指先をクロスするだけで、ハートが作れるので簡単ですよね。こんな風に並んでハートを作るのも素敵♡
無題
出典:https://www.instagram.com
友達同士でも気取らず撮影できますね。さりげなく指先にリングを付けるのもオシャレ。
無題
出典:https://www.instagram.com
ティファニーの新作リングも、指ハートになってますね。
無題
出典:https://www.instagram.com
こちらもリングの撮影でしょうか。ハートが2つ並んでますね。リングの撮影は、指ハートが主流になっていくかも!?
無題
出典:https://www.instagram.com
男性だって指ハートで撮影出来ますね。

定番の手のひらハートも可愛く♡

指ハートも人気ですが、手のひらで作るハートも可愛いですよね。
無題
出典:https://www.instagram.com
ハートの中に海原がおさまって、なんとも素敵な一枚。
無題
出典:https://www.instagram.com
みんなで仲良くハートポーズ。たくさんのハートが並んでいて、絵になりますね。海を背景にして夏らしい一枚。みんなの仲の良さが伝わってきそうです。
無題
出典:https://www.instagram.com
みんなで手をクロスして作るハートポーズも素敵。こちらも夏らしくて爽やか。
無題
出典:http://pitake.com
後ろでハートポーズは、なんだかヨガのポーズみたい!?
無題
出典:https://www.instagram.com
カップルでこんな写真を残したいですね!ヒマワリ畑を背景に、最高の写真です。
無題
出典:https://www.instagram.com
ディズニーでハートマークも似合います♡色違いのスカートもいい感じ。仲が良さそうですね。
無題
出典:https://www.instagram.com
ディズニーでもハートポーズが見れるなんて・・!ぜひ目の前で一度見てみたい!

他にもいろんなハートポーズが

無題
出典:https://www.instagram.com
2人で大きなハート。笑顔が最高!
無題
出典:https://www.instagram.com
ゴルフ女子は、こんなグリーン上でのハートポーズはいかが?ゴルフの時でしか撮影できないハート。最高です!
無題
出典:https://www.instagram.com
カップルにはこんなハートポーズもオススメ♡向かい合って、女性の後ろで男性がハートポーズを作っているんですよ。ブライダルの撮影にもピッタリですね!
無題
出典:https://www.instagram.com
顔を使ってのハートもアリですね。印象に残る写真になります。
無題
出典:https://www.instagram.com
自分一人では出来ないですが、髪の毛で作るハート。アートな感じに仕上がりますね。
gahag-0009068308-1
出典:https://www.instagram.com
髪の毛で作るハートマークには、こんな前髪で出来るスタイルも。「#ハートアップモリ」で検索すると、多くの写真を見る事が出来ますよ!
gahag-0009068308-1
出典;http://gahag.net
タイミングを合わせるのが、とっても難しそう・・!仲の良さが伝わってきそうですね。夕日に映えて、キレイです。
gahag-0009068308-1
出典:https://www.instagram.com
クラス全員で大きなハート。卒業写真でも使えそう。

インスタグラムには「#ハートポーズ」や「#指ハートポーズ」のタグが付いた写真が多数掲載されていますよ。大人だけでなく、子供が作っても可愛いハートマーク。見ているだけでも、素敵な写真。ぜひ撮影にもチャレンジしてみては・・?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事