死ぬまでに1度は触りたい?世界のもふもふすぎる動物たち10選

エンタメ

みなさんは「ふわふわ」したものや「もふもふ」したものは好きですか?
もし目の前にあったら、触りたくなりませんか?
今回は絶対に触りたくなってしまう「もふもふすぎる動物たち」です。

もふもふアニマル1

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

かわいいヒナですね。
人目見るだけで、羽毛と言いながら産毛なんだろうなて分かりますよね。
もふもふしたいなあ。

もふもふアニマル2

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

これは人工的にカットされたアフロです。
でもかわいい!かわいすぎます!
頭をポンポンしたくありませんか?

もふもふアニマル3

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こちらは特別なカットはしていないと思われますが、本物かどうか疑いたくなるレベルの存在です。
つぶらな瞳が最高です。

もふもふアニマル4

出典:http://image.excite.co.jp

もふもふアニマルって白が多いのはなぜなんでしょう。
もふもふでありサラサラ・・・女性なら誰もが憧れる最強タッグです。

もふもふアニマル5

bc8bd51c出典:http://hamusoku.com

いるじゃない!白じゃなくてもかわいいもふもふが。
これはキュン死ものです。
今これを読んでいるみなさん、大丈夫ですか?

もふもふアニマル6

5fe6800e出典:http://hamusoku.com

ここまで来ると、普通に生きていけないレベルのように思えます。
間違いなく野生では無理ですね。

もふもふアニマル7

d09741e8出典:http://hamusoku.com

もふもふなんだけど、凛々しいですね。
これは気軽に手を出すとバチが当たります。

もふもふアニマル8

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

もふもふすぎてとろけてますね。
う~ん、気持ち良さそうです。
あんな風にお昼寝してみたいな。

もふもふアニマル9

出典:http://livedoor.blogimg.jp

牛ってこんなだっけ?
これ着ぐるみ着てますよね。
・・・あったかそうだなあ。

もふもふアニマル10

出典:http://files.hangame.co.jp

身近な存在、スズメまでもふもふに。
こんなにかわいいならいくらでもお米あげちゃいますよね。
(農家の方々すみません・・・)

 

いかがでしたか?
まだまだ暑い日が続きますが、それでも触りたくなる「もふもふアニマル」恐るべしといったところでしょうか。

彼らは生き抜くためのもふもふですが、私たちからすれば癒し以外の何ものでもありません。
みなさん、正気を保ってますか??

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事