これが本当の愛ちゃん♡福原愛の自撮り写真が可愛すぎ!

エンタメ, ライフスタイル

s_ice_screenshot_20160406-165853 (1)
出典:http://www.logsoku.com
日本が多くのメダルを獲得して無事に終了したリオデジャネイロオリンピック。たくさんの選手が大活躍しましたが、卓球女子日本代表選手、福原愛さんも、見事団体で銅メダルを獲得しましたね。個人では残念ながらメダルを逃しましたが、彼女の気迫あふれる表情は「いつもの愛ちゃんと違う!」と話題になりました。

そんな福原愛ちゃんですが、中国でとても人気があるのをご存知ですか?小さな頃から中国へ卓球留学をしたり試合で中国各地をまわっていたりしていることから、中国ではアイドル級の人気なのです。愛ちゃん自身も、中国語はペラペラで、流ちょうに中国語で会話する姿をテレビで見たことがある方も多いのでは。

中国のTwitter、Weibo(ウェイボー)には愛ちゃんが自身で自撮り写真を頻繁に投稿しているのですが、その写真が可愛すぎると中国でも大変話題になっているのです。五輪とは一味違う、可愛い愛ちゃんをご紹介します!

これはアイドル級の可愛さ♡

521e312e (1)
出典:http://gossip1.net
これは「アイドル」といっても差し支えない可愛さです。愛ちゃんがこんなに可愛かったと気づいていなかった日本人、多いのではないでしょうか??
a80f4d55 (1)
出典:http://gossip1.net
日本でも人気の愛ちゃんですが、「泣き虫愛ちゃん」なんて言われて、小さな頃のイメージが強かったですよね。いつの間にかこんなに美しい女性に成長していたのですね!今後、日本でも今までとは違ったイメージで登場することになるかもしれません。
84a3bd65 (1)
出典:http://gossip1.net
こんなのや…
de6aad50 (1)
出典:http://gossip1.net
こんなのまで!とにかく自撮り写真が、今まで私たちの知っていた愛ちゃんとは違い、ちょっとした衝撃を覚えてしまいますね。今後、愛ちゃんの活躍の場が増えてくる、そんな予感もしてきます。

愛ちゃんの美しさに花を添える美容師さん発見!

そんな愛ちゃんのWeiboを見ていると、面白い美容師さんを発見してしまいました。愛ちゃんが帰国してから美容院に行って、大変身したことを報告しているのですが、愛ちゃんの可愛さももちろん、さりげなく写っている美容師さんがおもしろすぎるのでご紹介します!
d4febc86-s
出典:http://gossip1.net
美容院に到着して、これからはじめま~すといったところでしょうか。しっかり写りこんでいる、美容師さん。
807f94091a9a2a14f355c733ee8765eed55b6cee_w=666_hs=f21d4dcb734f3421583a9c5362a34252 (1)
出典:http://dailynewsonline.jp
ここにも美容師さんが入ってます。担当の人だから仕方ないですよね。
fd0f964aa8d5ec0accfa2627f41ded4f (1)
出典:http://gozzip.jp
このあたりで美容師さんも狙っていたことに気づきます。
d9c31ab65d503a61a2e87e84f42994b999f6d582_w=666_hs=0b61b0049df7f64b860fe40570d93800 (1)
出典:http://dailynewsonline.jp
すっかり美容師さんの顔芸が気になってきてしまいます。愛ちゃんも計算の上、美容師さんをあえて入れているのか、その狙いが気になってきます。
1f28951807560d8b411317e85641b88c65563cf0_w=666_hs=aea29868444c62f8274c1f9d8d7244eb (1)
出典:http://dailynewsonline.jp
愛ちゃんすごく可愛くなってる♡でも隣の美容師さんも気になってしまいます。

今後の愛ちゃんに期待!

福原愛とジャンホンジェ (1)
出典:http://diamond168.net
27歳になる愛ちゃん、台湾人の同じ卓球選手であるイケメン彼氏、江宏傑(ジャンホンジェ)さんとの交際も順調なようです。結婚なんてことも視野に入っているかもしれませんね。今後、愛ちゃんがどういった人生を歩んでいくのか、日本人の私たちも注目して行きたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事