【爆笑】ネットで話題の「履かせてみた」シリーズが面白い!

動物

今、ネットで話題沸騰中の「履かせてみた」シリーズを知っていますか?

みんなが、意外なものに意外なものを「履かせてみて」いて面白いですよ。

セクシーな黒ストッキング

いつの時代もセクシーです。

stockings-699010_960_720

でも、愛犬に履かせてみると・・・

お間抜けです。
でも、ちょっとセクシーかも(笑)

これはけっこうセクシー

色白で足長な子だから、けっこうセクシー。

ちょっとかわいそうかも・・・・でも面白かわいい!

かわいければかわいいほど、いじめたくなるんですよね(笑)

でも、きょとんと真ん丸おめめがまたかわいい♡

靴までトータルコーディネート

リアルすぎwwww

眠っている間に履かせたかな?

これじゃぁ、お散歩いけませんね。

ベージュのストッキングはもっと笑える?

眠っちゃうくらい気持ちよかった?

体弱げな感じで意外とセクシーかも?

振り向いたまなざしがセクシー。

ベージュのストッキングはこうでなきゃ

この濃さがベストです。

クスっと笑えます。

ばあちゃん!?じいちゃん!?

うらめしそうに見えるのは気のせい?

ステテコに見えるのは私だけ?

番外編

こんなものも「履かせて」いました!

小さいころ、そろばんスケートやったことある人、挙手!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事