いっちょまえに 威嚇する子ネコが、やっぱり かわいい♥

動物

みんな あたしを見て、「かわいい、かわいい!!」なんて言うけど・・・

あたしたち、百獣の王・ライオンの親戚なんだから!!

怒らせたら、怖いのよ!!

子猫 可愛い 子ども 赤ちゃん
出典:https://www.purina.co.uk

かわいい?

人間たちは「かわいい♥」って言うけど、そんなの とーぜん。

子猫 可愛い 瞳
出典:https://www.youtube.com

ゴロンしても、かわいいし・・・

子猫 可愛い 赤ちゃん
出典:http://www.petlandsarasota.com

寝顔だって かわいいの。

子猫 眠る 可愛い 仰向け
出典:http://pepy.jp

だけど あたしたち、かわいいだけじゃないんだから!!

威嚇してるの!!

子どもだからってバカにしないで。

威嚇できるんだから!!

子猫 威嚇 かわいい 
出典:http://www.wallpaper-box.com


不審なものは 許さない!!


マネしないで!!

マネばっかりするから、怒ってやったわ!!


気安く触らないで!!


オトナになんかに 負けない!!


怖いでしょ?

本当に怒ってるの!! 怖いでしょ?

子猫 威嚇 怒る
出典:http://editorcats.tumblr.com

えっ? 怒ってても かわいいですって!?

いつか 強くなってライオンになるんだから!!

子猫 威嚇 ライオン
出典:http://www.godvine.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事