そもそも相性が最高にいいセックスって何?大事な4つのこと

恋愛

「もうあなたなしでは生きていけない」と言わせるほど、セックスの相性が最高にいい女性を男性は手放すことが出来るわけがありません。
shutterstock_367500113-20160826210312-600x400
出典:http://nosh.media
でも、そんな体の相性を男性はセックスの何で判断しているのでしょうか?

今回はそんな、セックスの相性が最高だと思った理由を男性にリサーチ。
4つの条件をご紹介していきます。

1:アソコの形がいい

「元カノのアソコは、今まで付き合った女性の中で一番フィットしていた。凹と凸がピッタリ合うような感覚で、ものすごく気持ちよかった。あれが相性がいいってことだったのかもしれない」
当たり前ですがアソコの形は人それぞれです。
「一人の男性と長い期間セックスすることで、男性のアソコに合わせて女性のアソコが変形していく」なんて話もありますが、なんにせよフィット感抜群の相手に出会えることは、とてもラッキーなことだと言えるのではないでしょうか。

2:SとMの関係が成り立つ

「僕がSで彼女がMだから、何も言わなくてもお互いが気持ちよくなれるセックスができているなと思っている」
たしかにS同士、M同士ではどちらかが妥協したセックスになってしまいますよね。
見た目や会話だけではわからないものですが、性的な部分でも潜在的に惹かれ合うことがあるのかもしれません。
両者が欲望を解放できるセックスは、充実したものになりそうですね。

3:性欲が高まるタイミング

「したいなーと思った時は、大体彼女もしたい時。彼女がしたくない時は、自分もそんな気分じゃないことが多いので、相性がいいのかなって思う」
本音を言えば、誰だって自分がしたい時にしたいはず。
相手のことを思うがゆえに、セックスしたくても我慢したり、自分がしたくない時でもしかたなくセックスしたりするというカップルも多いです。
そんな中、セックスがしたいというタイミングがピタリと合えば、ストレスフリーなセックスができますよね。

4:何回しても飽きない

「彼女とは6年の付き合いで、今も週に2、3回のペースでエッチしている。お互いに全く飽きる気配がないので、これが本当の相性が良いってことなんだろうなって思う」
付き合いが長くなるにつれてセックスもマンネリ化し、最終的にレスになったり、相手に性欲がわかなくなったりしてしまった…。
そんなカップルも少なくないですよね。
同じものにはどうしても飽きてしまうのは人として普通のこと。
長い時間、幾度となくセックスしても飽きずに続けられる関係は、とても特別な関係だと思っていいでしょう。

いかがでしたか?
セックスにおける悩みが全くなさそうなこれらのカップル。
きっと体だけでなく心の相性もいいはず。
もしそんなパートナーに巡り会えたら、ガッチリつかんで離さないようにしたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事