最近Twitterで話題の【100均美容アイテム】6選☆

美容

みなさんは知っていましたか?
最近、100均美容アイテムが、Twitterで話題になっているんですって!
どんな美容アイテムなのでしょう?
肌の綺麗な女性
出典:https://locari.jp/

日焼け止め(ダイソー)

日焼け止め(ダイソー)
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/
「100均の日焼け止めって大丈夫なの?」そう思っていましたが、ダイソーの日焼け止めは100%日本製です。
しかも、SPF50 PA++++◎
白いジェルで伸びもよく、肌に馴染みやすいそうですよ。
他に、クールタイプもあって、ひんやり冷たくてメントールが少し入っているそうです。


ダイソーにはスプレータイプの日焼け止めもあります。
デザインも可愛いし、ピンクはストロベリー、ブルーはミルク、イエローはローズの香りがするそうです。
どれを買うか迷ってしまいそう。
100円だし、みんな買っちゃう。

ベビーオイル (ダイソー)

ベビーオイル (ダイソー)
出典:http://slism.net/
ダイソーの「ベビーオイル」って入荷するとすぐに売り切れてしまう人気商品なんですって!
他のメーカーさんの「ベビーオイル」って、少々お高め。
でも、ダイソーなら100円だもんね。
原料のほとんどが天然成分なので、安心して使えるそうです。
使い方は、クレンジングや洗顔料の混ぜたり、髪のケアにも。
コスパ◎の「ベビーオイル」試してみる価値がありそうですよね。

クマnonシート (キャンドゥ)

クマnonシート (キャンドゥ)
出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/
少し厚みのある遠赤外線シートが2枚入っています。
このシート、何度も繰り返し使えるそうですよ。
粘着力が弱ってきたら、新しいシートにお取替えしましょ。

クマnonシートは、クマやくすみ、たるみが気になる所に貼って寝るだけで、翌朝にはスッキリ改善されるというもの。

出典:http://signof.me/

実際使ってみて、肌がふっくらしてクマが白くなっていたので続けてみようと思います♪

出典:http://signof.me/

RJローション(ダイソー)

RJローション(ダイソー)
出典:http://jocee.jp/
RJローション(ダイソー)には、コラーゲン・プラセンタ・ローヤルゼリー・ハトムギエキス・ヒアルロン酸の5つのタイプがあります。
潤いのあるプルプル肌になりたい人は水色の「ヒアルロン酸」、肌の乾燥が気になる人は、緑色の「ハトムギエキス」、肌にハリが足りない人は、ピンク色の「コレーゲン」がおすすめです。
自分の肌のタイプに合わせて使い分けてみてくださいね。

顔専用ですが、「ローヤルゼリー」を髪につけると、硬い髪も柔らかくなるそうですよ。
顔につけるものだから、髪にも良いはずですよね。
髪を洗ったあと、タオルドライした髪に3プッシュ程度つけます。
また、シャンプーや洗顔フォーム、ボディーソープに混ぜて使う人もいるとか。

ほいっぷるん(ダイソー)

ほいっぷるん(ダイソー)
出典:https://iemo.jp/
泡立ちネットなしで、もちもちの泡が作れると評判の「ほいっぷるん」。
ほいっぷるん(ダイソー)
出典:http://kireininarou.biyoukenkou-bilog.com/
いつもの洗顔料と水を少し入れて、蓋を上下するだけで、モチモチの泡ができるそうです。
モチモチ泡だと、肌に負担をかけずに洗顔することができます。
100円でこれができるって、なんて優秀なのでしょう♡

樹液シート(セリア)

樹液シート(セリア)
出典:http://mulpix.com/

100均大手のダイソーやセリアで、様々な種類の商品が販売され、天然木から集めたという「樹液エキス」の効果が凄いと、いまインスタグラムなどで大評判に成っています。

出典:https://www.rankingshare.jp/
使い方は、寝る前に貼ってあくる朝はがすだけ。
朝起きてシートを見ると、びっくりするかも!?

いかがでしたか?
100円だからと、侮ってはいけません。
優秀な美容アイテムがたくさん揃っていますよ。
みなさんも、試してみてくださいね。
私も試してみようっと!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事