Tiffanyとコラボしたドラマ「せいせいするほど、愛してる」♡

エンタメ, ファッション

TBSで絶賛放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」、観てますか?

このドラマは武井咲さんと滝沢秀明さんの、美男美女が繰り広げる恋愛模様(実は不倫!?)が軸になったドラマなのですが、ティファニーが全面的にバックアップしているドラマでもあるのです!

ティファニーの美しいアクセサリーや小物たちが毎回登場して、出演者たちの衣装が気になる人が急増中なのです。
20160717_takeiemi_01 (1)
出典:http://www.officiallyjd.com
武井咲さん演じる栗原未亜がティファニーの広報部で働いているといった設定であることから、ティファニーとのコラボドラマが実現したようです。

女子が憧れたオープンハート

tiffany_20160616_001-thumb-660x879-559664 (1)
出典:http://co-family.net


うん十年前、男子からの贈り物の定番として人気だった「オープンハート」も、武井咲ちゃんが身に着けていると、なんだか新鮮で、可愛く見えちゃいます。「母から娘へ」といった形もあるんですね。素敵です。


見ていたら、どこかで眠っているはずのオープンハートを着けてみたくなりますよね!大人女性のオープンハートも素敵ですよ♡

オープン ハート フープ ピアスも欲しくなる

TIFFANY-3-304x189 (1)
出典:http://pinfluencer.net
ドラマの中で武井咲ちゃんが、いつもつけているのがティファニーのオープンハートフープピアス。これも観ていると欲しくなってしまいますよね!
c0134902_10362849 (1)
出典:http://mucco.exblog.jp

スマホカバーもこだわってる

o0800060013696330322 (2)
出典:http://ameblo.jp
ドラマ中に度々登場するのが、こちらのスマホカバー。ティファニーの社員ということで、しっかりとティファニーカラーになっています。これも可愛いので欲しくなりますね。
takei28-500x375 (1)
出典:http://robot8.net
ドラマの影響で、ティファニーブームが再びやってきそうな予感ですね!

このドラマで注目なのは、武井咲ちゃんのティファニーだけではありません!

鈴木奈々ちゃんやトリンドル玲奈ちゃんの衣装、中村蒼さんがジミーチュウの凄腕広報マンを演じることから、ジミーチュウの小物まで登場します。


ドラマ出演者たちの使用しているアクセサリーや衣装が気になって、全部調べたサイトを開設している人も。
EFBC88EFBCA3EFBC89EFBCB4EFBCA2EFBCB3E3808CE3819BE38184E3819BE38184E3808D (1)
出典:http://www.siesta-tokyo.com
こんなに衣装が豪華な日本ドラマ、あまりないと思います!今後のドラマの展開も気になりますが、ぜひ衣装やアクセサリー、小物たちに注目してご覧になってみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ファッション」カテゴリの人気記事