勘違いに笑いが止まらないww爆笑twitterつぶやき集

エンタメ

思わぬ勘違いで笑いが止まらないって事、時々ありますよね!そんな思わずしてりまう面白いtwitterをご紹介します。

家族がこんな勘違いを(笑)

7ed31e2009654738e4ae398819cd9c6a_400
出典:http://bokete.jp


息子さんのお尻は果たして大丈夫だったのか・・(笑)とっても素直な息子さんですね。子供は時々、思ってもみない事をしてくれますよね!それにしても面白い。


ほんのり甘くて、何気に美味しいかもしれないですね!ご飯の甘みを引き立てそう。少々糖分高めなご飯になるか!?


おばあちゃんは果たして勘違いで食していたのだろうか・・?美味しかったのか・・?人間もカブトムシゼリー、食べられるんですね。どんな味がするんだろう。


確かにベンチにも見える!間違えても仕方ない(笑)動きますけどね!


アップルパイはパイでも、豆乳のアップルパイ味って・・!新製品なのか?初めて見ました、この商品。お姉ちゃん、可哀想(笑)


そう言う事ね!そりゃ、びっくりしますよね。

有り得なくない!?アレを履き忘れ・・コレを忘れ・・

ac3baa889ce0b7f542fbbd68569ce6f9
出典:http://bizlady.jp


よっぽど出社準備を急いでいたんでしょうか・・。出社後、どうなったのかが気になって仕方ない。


同じ経験が有る人発見!意外にも、履き忘れる女性は結構存在する・・!?コートを脱ぐ前に気付いてね!


面白い~!それにしても、なぜ家に取り外したソレがある?


オチはこうですか(笑)遠くでも感知するって、なんて高性能。勘違いには気を付けて!

おしいんだけど、ちょっと違う

ac3baa889ce0b7f542fbbd68569ce6f9
出典:https://pixta.jp


塩は塩でも、ちょっと違う(笑)塩が入っているから、効果はあるのかも。


私事都合と私利私欲・・似てないんですけどwwどう聞き間違えたのか!?


一文字書き忘れただけで・・HELLは「この世の地獄」を意味するらしいですよ(笑)キティちゃん、可哀想に。

領収書で思わぬ勘違い

01-1024x643
出典:https://crowdworks.jp


日付の欄が空欄になってますよ!書いてるときに、気付こうよ!


見た事ない(笑)一般常識だと思うんですが・・。


「餃(ぎょう)」ハンコを領収書に・・!餃ハンコはスタンプカードだけにして下さい。苗字の認め印でお願いしますね!


斬新すぎる。


品代ですから(笑)知らない訳がないでしょ!しかも大事な日付が抜けてますよ!経費で落ちないかもしれないですよ。

人違いで勘違い

ac3baa889ce0b7f542fbbd68569ce6f9
出典:http://matome.naver.jp


あるある。経験ありますよー。


癒される~。インド人もきっと嬉しかったんでしょう。


おっちゃん、残念!それ勘違い。周りの人は気付いてますよー。

お客さんには言い辛い

eyecatch7
出典:http://liginc.co.jp


生姜=ジンジャーですから(笑)お客さんには言えないですよね。


日本人、大丈夫なのか(苦笑)「たくあん」は「大根」から出来てますよー!


確かに「夫」を反対からみると、「¥」に見えますね!新しい発見。

海外でも

article10_img01
出典:http://www.saisoncard.co.jp


豚のお尻に気を取られて、結構危ないと思いますけど(笑)それにしてもリアル仕様な豚のお尻です。


なんで台湾でふなっしー語になる?ww何をどう翻訳を勘違いしたのか!?

いかがでしたでしょうか?何か勘違いをして、恥ずかしいと思っても、実は多くの人がもっと面白い勘違いをしているものです(笑)みなさんも面白いtwitterのつぶやきを探してみて下さいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事