京都タワーが自分好みにライトアップできる!

エンタメ, ライフスタイル, 旅行

kyototower-201408 (1)
出典:http://kyotomoyou.jp
京都のランドマーク、京都タワー。京都では最も高い建物なので、市内ではすぐに見つけることができる、シンボルです。その京都タワーが自分色に染められる企画が9月1日(木)からはじまっています!京都の夜空を彩る京都タワーを自分の好みで染められるなんて、とっても素敵な企画です。

選べるカラーパターンで迷っちゃう!

ホワイト-イエロー-オレンジ-レッド (1)
カラーパターンは1色のパターンと、2色のパターンがあります。

1色パターンだけでも種類は豊富でパープル、レッド、オレンジ、ブルーなど15パターン。2色パターンはティール&ホワイト・ピンク&オレンジ・レッド&グリーンの全部で3種類あります。
ティール&ホワイト-ピンク&オレンジ-レッド&グリーン (1)
出典:https://www.kyoto-tower.co.jp
どれもキレイなので迷ってしまいますね~。色合いも美しいので、どれにしたとしてもキレイなことは間違いないでしょう。これはプロポーズなどのサプライズに使用したら、最高のサービスなのではないでしょうか。大切な人に感謝の気持ちを込めたり、誰かとの大切な記念日などに利用したくなってきます。贈られた相手も絶対に感動してくれるでしょうね。

気になるのは料金ですが…

ryoukin-sougaku (1)
出典:http://gekiamana.lovesick.jp
きっと高いんだろうな、と思うその点灯料金ですが、30分間の点灯で「1色¥30,000・2色¥45,000」です。意外と手が届くお値段ですよね?

点灯時間は日没後から24時までだそうです。ライトアップの受け付けは毎月7件までで、先着順だそうですよ。希望するなら早め早めに申し込んでおきましょう!

京都タワーではプロポーズを応援する企画を提案!

propo3 (1)
出典:https://www.kyoto-tower.co.jp
京都タワーでは、「京都タワー展望室貸切のプロポーズサポートプラン」といったすごい企画も用意しています。これは、京都タワーの営業が終了した後、展望室を貸し切りにしてプロポーズの場として提供してくれるといったもの。LEDキャンドルで展望室をムード満点に模様替えしてくれるみたいです。

この企画とライトアップ企画を同時に進行しながらプロポーズをしたら、一生2人の思い出に残る最高のプロポーズができるでしょうね!!

料金は月~木が20,000円、金・土・日・祝・休前日が30,000円です。気合が入ったプロポーズにぜひ利用してください!

京都タワーで忘れられない日を過ごそう♡

tawawa_lightup.new (1)
出典:https://www.kyoto-tower.co.jp
2016年の3月にLEDライトを採用した京都タワー。より美しくなったライトアップが自分色にできるなんて、とっても素敵な企画ですよね。どんな想いを込めたとしても、それは間違いなく忘れることができないものになるでしょうね。さまざまな企画を打ち出している京都タワー。今後はどんな企画を生み出してくれるのかも楽しみです。京都タワーの今後に大注目ですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル, 旅行」カテゴリの人気記事