「#夏休みを写真4枚で振り返ろう」残暑はまだまだ 7番勝負!

ライフスタイル, 動物, 旅行

長い長い夏休みも終わり、9月に入ってしまいました。

Twitterでは、「#夏休みを写真4枚で振り返ろう」が大賑わいの様相です。

みんなそれぞれの夏を楽しんだようです。

残暑はまだまだ続きますが・・・

1番!理想の夏休み

こんな夏休み過ごせたら理想ですね。

もう1つ

美しい夏休みです。

いいな~

2番?現実は・・・

これはあんまりかな(笑)

力いっぱい遊んだ後なら、それもあり?

3番、夏といえば甲子園

行っても行けなくても甲子園。

球児の夏は熱い!

4番、でも、今年の夏はやっぱりこれでしょ

ポケモンGOの夏は暑かった!

物議をかもしてましたね。

そっちのほうが熱かったかも。

5番、ネコ族はこんな感じ

6番、撮り鉄にも夏は来る

これも、日本の夏ですね。

ラスト、こんなセツナイのも

涙・・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 動物, 旅行」カテゴリの人気記事