人は見た目じゃない!? 意外な一面に、感動&笑い♪

エンタメ

人には、見た目では想像できない意外な一面があるもの。

そのギャップに、びっくりしたり、クスッとなったり、幻滅したり・・・

意外な一面が現れた面白エピソードを紹介します。

びっくり 意外 エピソード 赤ちゃん
出典:http://ja.best-wallpaper.net

実は心優しき・・・

「人は見た目じゃない」

こんな光景を見たら、心がほっこりしますね♪

 

実は、裏の顔が・・・

美人やイケメンでも、裏の顔を見てしまうと幻滅することも。

 

上司の、こんな一面♪

バリバリ仕事をこなす上司の意外な一面に、クスッ♥

 

芸能人の意外な一面

■ 叶美香 
教員免許を持っている!!

教員免許 叶美香 意外
出典:http://matome.naver.jp


■ 榮倉奈々 

藤本流三味線準師範/民謡名取!!


■ マツコ・デラックス

しっかりメイクした姿が定着していますが・・・

 

政治家のこんな一面

いつもスーツでびしっと決めている政治家の方々にも、こんな一面が・・・

■ 麻生太郎
オリンピック選手だった過去。

こんな可愛い一面も♥


■ 舛添要一

何かと話題になった舛添さん。ゲームになっていました。

 

動物だって、裏の顔!?

意外な一面 驚き 子猫
出典:http://petfilm.biz

どんな人でもいろいろな顔を持っているもの。

何気ない瞬間に、意外な一面が現れるのかもしれませんね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事