芸能人だって初恋は忘れられない!芸能人たちの初恋の思い出!

エンタメ, 恋愛

heart-573894_1280 (1)
出典:https://pixabay.com
誰もが心の中に秘めている初恋。芸能人だって同じです。みな、甘酸っぱい初恋を経験して大人になっているのです。そんな芸能人たちの初恋エピソードを集めてみました。

初恋の相手が今の父です

19807_original (1)
出典:http://topicks.jp
なかなか衝撃的な初恋体験をお持ちなのが安達祐実さん。子役から芸能界で活躍している彼女ですが、初恋の相手が今のお父さんになっているのだそうです!

彼女が子役で芸能活動をしていた、幼稚園の年長さんのときにADだった人に淡い恋心を抱いたそう。そのときの初恋相手のADさんが安達さんの母親・有里さんと再婚をし、今はお父さんになっているそうです。
B002C5WLE4.09.LZZZZZZZ (1)
出典:http://ameblo.jp
安達祐実さんのお母さま、安達有里さんは、祐実さんのマネージャーを務めて娘をスターにしたやり手ステージママとして有名ですが、自ら写真集を出すなどの活動もされています。娘の初恋相手が自分の夫になっているって…内心複雑なのではないでしょうか?

「別れてくれ!」と叫ばれた

sashihara (1)
出典:http://yukadiary.com
指原莉乃さんの初恋相手は、中学時代の同級生「ニシムラケンタ」くん。初恋相手であった彼から告白をされ、見事お付き合いをすることになった2人。しかし交際3日目に学校の廊下で「別れてくれ!」と叫ばれたのだそうです。なんて別れ方なのでしょう!指原さんは、今でもそのとき別れた理由を「ニシムラケンタ」くんに聞きたいのだそうですよ。それは気になるのは理解できますよね。

さえちゃんが「本気で好きだった」

大野智 (1)
出典:http://topicks.jp
某番組内で、初恋相手の名前を告白したのが嵐の大野智さん。お相手の名前は「さえちゃん」で、大野さんは「本気で好きだった」のだそう。小学校5年生の頃のお話しのようですが、熱烈なファンが多い嵐なので、大野さんの告白はファンの間では、大きな話題になり「さえちゃん」の話題で持ちきりになりました。


大野くんのファンで、名前が「さえちゃん」の方は、ちょっとドキリとしましたよね!大野くんに本気で好きだった、なんて言われるさえちゃんがうらやましいですね~!

小学3年生の淡い恋♡

tumblr_noxk7haYKH1rlk3g8o1_1280 (1)
出典:http://nekonekonoheya.com
今や大人気女優となった広瀬すずさんの初恋エピソードも、とっても甘酸っぱい思い出です。恋のお相手の男の子も、実はすずさんのことが好きだったようですが、お互いどうすることもできずにいたときにバレンタインデーに、すずさんは彼にチョコレートを渡すことができたそうです!そしてホワイトデーには彼からお返しをもらったそうですが…

同封してあった赤い折り紙には「好きです。それだけ」と書いてあったそうだ。しかしその後は発展せず、中学への進学は別々になってしまい、連絡もしてないと語った。
出典:http://taishu.jp

ああ、これこそ初恋エピソードですね。胸がキュンとするようなお話です。初恋相手の彼は、あのころのすずさんから今のすずさんを想像できたのでしょうか。彼の方も、おそらくすずさんが初恋相手だと思うのですが、初恋相手が有名女優さんになっているって、どんな気分なのでしょうね。

初恋相手と結婚した芸能人も!

21986_original (1)
出典:http://topicks.jp
自由な恋愛観を持つイメージの強い、桃井かおりさん。彼女が最終的に選んだ相手は初恋の相手でした!多くの男性と恋愛をしてきた彼女が選んだのが初恋の相手、というのは、なんだか感慨深いものがありますよね。
title_ph (1)
出典:http://www.pia.co.jp
藤井フミヤさんの結婚相手も、実は初恋の相手なんだそうです。中学時代からお付き合いがはじまり、ずっとフミヤさんを支えてきた女性が今の奥さんです。今でもとても仲の良い夫婦で、フミヤさんは奥様への愛をテレビなどでも語っているぐらい、深く愛しているようです。

誰にとっても特別な恋♡

WODl4T4TYOtQx7RiXqcEtqRSaQktLsQk (1)
出典:https://antenna.jp
芸能人といえども、初めて人を好きになった頃の淡い恋のエピソードは、今でも心に残っているのでしょうね。それがあるから今の恋がある!とも言えます。誰にとっても忘れられない恋のエピソード、これからも心の中で大切に生きていきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, 恋愛」カテゴリの人気記事