高額所得男性をGETする3つの方法

恋愛

v
決してお金目当てではなくても、お金はあった方がいいですよね?
特に「そろそろ結婚したいな」と思っている女性ならなおさらです。
年収1千万クラスの高所得者は、どのようにすればGETできるのでしょうか。

【高所得者をGETする方法1:同じ分野の知人を作る】

f

高所得者男性の多くは、それなりの職業に就いています。
そして、そのような男性と知り合うには、そういう知人を作るのが1番です。
ただ、女性の知人はライバルとなりうるので、できれば男性がいいですね。
ポイントは「知人」を作るだけで、ここで決めなくても良いということです。
つまり、その知人に彼女がいても構いませんし、既婚者でも良いわけです。
その知人を介して友人を紹介してもらえば、高所得者男性をじっくり吟味することができるはずです。

【高所得者をGETする方法2:専用の恋活サイトを利用する】

g

皆さんは恋活サイトを利用したことはありますか?
結婚相談所や婚活サイトでも良いのですが、恋活サイトはもっとリーズナブルなのでオススメです。
ただ、中には男性に入会制限を設け、プレミア感を打ち出している恋活サイトもあるんです。
「男性会員の平均年収800万円」
「男性会員の8割が医師または歯科医師」
こんなサイトがあるんですよ。
しかも、女性会員には特に入会制限がないんです。
このサイトを利用すれば効率良く高所得男性をGETできるはずです。

【高所得者をGETする方法3:オーナーが副業でやっているBAR】

rd

高所得者男性は四六時中仕事ばかりをしているのではありません。
本当の高所得者男性は、しっかりプライベートの時間も充実させています。
そして、中には余ったお金と時間と才能を使い、趣味の延長のようなBARを開いていることがあります。
こういうBARにはオーナーの知り合いがよく顔を出すもので、同じような高所得者が集まりやすいのです。
オーナーと仲良くなれば早いのですが、そうでなくともオーナーと仲良くしている男性であれば高所得者仲間である可能性が高くなります。

いかがでしょうか。
高所得者男性は仕事をする中で同じような高所得者男性と知り合う機会が多いので、つながりが生まれます。
やはり、会社の経営者は経営者仲間ができ、医者は医者仲間、弁護士は弁護士仲間ができるわけです。
もし、あなたの知人にそこまでの高所得者男性がいないのであれば、そのまま出会いを求めても出会える可能性は低いと言わざるを得ません。
まずは環境から見直してみませんか?
きっとそこに出会いのヒントとチャンスが隠されているはずです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事