赤ちゃんと一緒に楽しもう!東京ディズニーランド人気アトラクション厳選3つ!

エンタメ, ライフスタイル

赤ちゃんだって、ママだって、ディズニーランドで楽しみたい!

みんな大好きディズニーランドには、年齢制限のない赤ちゃんも楽しめる人気アトラクションがたくさんあります。

まだ早いかなぁ、と思って、行くのをためらっている人でも大丈夫。

夢のようなアトラクションに、赤ちゃんも目をキラキラ輝かせて楽しんでくれることでしょう。

その中でも、口コミで人気の厳選アトラクション3つを紹介していきましょう。

1、ミッキーのフィルファーマジック

641_main_visual_name_4
出典http://www.tokyodisneyresort.jp

主役は可愛くておちゃめなドナルドです。
映画館のような椅子に座り3Dメガネをかけて見るタイプなので子供からお年寄りまで楽しめると思います。

出典http://tdrnavi.jp
座って楽しめるアトラクションなので、赤ちゃんが一緒でも安心して楽しめそうです。

小さい子を連れての旅で、乗れるアトラクションも少なくフィルハーマジックをぜひ見ようと計画して行きました。
行って大正解(*^ω^*)4人の子供たちは大満足でめっちゃ楽しめました。
一度に沢山入場できるので、待ち時間も少なく良かったです。

出典http://tdrnavi.jp
赤ちゃんと一緒に並ぶので、待ち時間が少ないというのはポイントですね。

可愛いキャラクターがたくさん出てきたり、3Dでドナルドが目の前まで来たり、
水に濡れたり、いい匂いがしてきたり…

本当に楽しいです!!

出典http://tdrnavi.jp
パイの匂いがしてくるみたいです。

他にも風が吹いたり、水が少しだけかかったり、臨場感たっぷりですね。

2、プーさんのハニーハント

img_df2fd277810289318e3ba1b9b16e21f9280323
出典http://ure.pia.co.jp

ハニーポット型のライドに乗車し映画「くまのプーさん」の舞台となった
100エーカーの森を冒険するアトラクションです!

出典http://tdrnavi.jp
ポットに乗って冒険するアトラクションなら、赤ちゃんも一緒に乗れて楽しそうですね。

一人でお座りできる子が乗れるので1歳から私は子供を乗せてますが、暗い部分があったりくるくる回るので私の娘は1歳5ヶ月ではじめて乗った時少し顔が引きつってました。
息子は1歳3ヶ月で乗りましたがプーさんが好きだから普段暗いところが苦手なのにキャーキャー♪喜んでました。

出典http://tdrnavi.jp
暗いところが苦手な赤ちゃんなら、少し考えたほうがいいかもしれませんね。

でも、それ以上にプーさん好きだったら大丈夫かも。

3、イッツ・ア・スモールワールド

11_main_visual_name_2
出典http://www.tokyodisneyresort.jp

「小さな世界」のメロディーにのせて、ヨーロッパやアジアなどの5つの地域を巡る世界一周の船旅。世界各国の民族衣装を着た子ども達が「小さな世界」をそれぞれの母国語で唄います。ほのぼのとした船旅なので、ちょっとした休憩にもぴったりです。

出典http://tdrnavi.jp
船に乗ってゆーらゆら、なので、赤ちゃんにもぴったり。

このアトラクションは待ち時間が長く表示されていても実際はそんなに待たずに乗れてしまうアトラクションで、外にはベビーカーを置いておける場所もあるので小さな子ども連れの方にもオススメできます!

出典http://tdrnavi.jp
ベビーカー置き場があるのはポイントが高いですね。

子供がヨチヨチ歩きの時スモールワールド前で曲に合わせて踊っていた事やステージがあってキッズオブキングダムショーを好きでよく見ていた事を思い出します。

出典http://tdrnavi.jp
歌ったり踊ったりも楽しそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事