「#1人暮らし」Twitter民のいろいろ特集!

エンタメ, ライフスタイル

さぁ、今日から一人暮らし♪

PAK86_hizasigamabushiisakura20130323_TP_V

進学したり社会人になったりで、4月から一人暮らしを始めた人は多いでしょう。

最初はウキウキルンルン気持ちも浮き立つものです。

でも、それが5月、6月、夏を越えると、楽しいばかりではない現実にも気づいていくもの。

そんな一人暮らしTwitter民の、命のつぶやき、まとめてみました。

しゅっぱーつ

頑張ってください!

まずは、これから

いつの間にか無くなっていくのが、お金。

1人暮らしして実感するのね。

かわいい部屋だけど1人

「お母さん帰って悲しくなってたら・・・」

・・・涙

お友達来てよかったね。

こんな野望も・・・

たぶん、楽しいのは最初だけ

ベテランになるとこうなる

一生お1人様コース続行中?

大丈夫?

これ、延々続けたら、体重増加、お肌ボロボロ一直線間違いなし。

恐怖の一夜

優しいご近所さんがいてよかったね。

でも、1人暮らしだと、強くなるしかないんです。

誰もいなかったら、自分で退治するしかないっ!

セツナイ

何があった?

1人暮らしして初めて気づく

お母さん喜ぶよ~

持つべきものは近くの友達

友達の愛が身に沁みる瞬間。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事