こなれ感が可愛い❤︎前ボタンスカートの着こなし5選

ファッション

2015年秋冬のトレンドアイテムの一つになるだろうと予想されているのが『前ボタンスカート』です。

『前ボタンスカート』はその名の通り、正面にボタンがついたスカートです。

合わせるのが少し難しい上級アイテムですが、上手くコーディネートに取り入れることで『こなれ感』を出すことができます。

そこで、初心者さんでもチャレンジしやすい前ボタンスカートの着こなし5選をご紹介します!

1.『黒セーター×カーキの前ボタンスカート』

image
出典:http://matome.naver.jp

カーキは今年のトレンド色の一つだと言われているカラーです。カーキのスカートは合わせやすく、初心者さんでも合わせやすいアイテムの一つ。

黒のセーターと合わせれば、大人っぽい上品さも出すことができます。

2.『チェックのシャツ×デニムの前ボタンスカート』

image
出典:http://ameblo.jp

デニムの前ボタンスカートには、チェックなどの派手な柄のシャツがよく合います。サスペンダー付きのタイプを選び、靴下と合わせればガーリーな印象になります。

タータンチェックなど細かいチェック柄もオススメです。チェックの中に使われている色のマフラーやストールを巻けば、さらに『こなれ感』のあるコーデに仕上がります。

3.『ボーダーのカットソー×ふんわり前ボタンスカート』

image
出典:http://matome.naver.jp

誰でも一枚は持っているであろうボーダーのカットソーに前ボタンスカートを合わせたコーディネートです。

ボーダーのカットソーはカジュアルになりすぎてしまうことが多いですが、ふんわりと広がるラインの前ボタンスカートを選ぶことで女性らしさを出すことができます。

4.『モコモコベスト×前ボタンスカート』

image
出典:http://curet.jp

シャツの上に重ねたモコモコベストと前ボタンスカートを合わせたコーディネート。

白いシャツとスカートだけではシンプルになりすぎてしまうコーデも、ベストを合わせることで『こなれ感』を演出することができます。

また、モコモコした素材のベストは女の子らしく見せることができるのでオススメです。

5.『デニムジャケット×前ボタンスカート』

image
出典:http://wear.jp

デニムのジャケットと前ボタンスカートを合わせたコーディネートです。

デニムのジャケットとスカートの一列に並んだボタンが縦のラインを作りスタイルをよく見せてくれるので、低身長さんにもオススメの組み合わせです。

スカートはブラウンやキャメル、ベージュなどを選ぶと秋らしい『こなれ感』を出すことができます。

いかがでしたでしょうか。1着持っているだけでグッと今っぽくオシャレに仕上がる『前ボタンスカート』。今季は是非チャレンジしてみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事