「チャーハン付きチャーハン」いろいろとおかしな光景14選

エンタメ

出典:http://world-action.net

世の中には、どうしてそうなったのかまったく分からないけどとにかくおもしろくなってしまったものがあります。
本人はいたってまじめですが、なぜかおかしなことになってしまったものをご紹介します。

おかしな光景1:ヘアーサロン

2016-09-08 (3)出典:https://www.youtube.com

「当店ではこのようにかっこよく仕上がります」
いや、これどう見ても別人ですが・・・

おかしな光景2:どっちのコンビニ?

2016-09-08 (6)出典:https://www.youtube.com

バイトの休憩に制服のままコンビニに買い物に行く光景って見ますよね。
でも、これはなかなか見かけません。
限定商品でもあったのでしょうか。

おかしな光景3:ピクニック日和?

2016-09-08 (4)出典:https://www.youtube.com

機械ってこういうことありますよね。空気読めないというか・・・
ピクニック日和とのことですが、台風18号・・・
「だゾ!」じゃないよ。

おかしな光景4:どっちを買う?

2016-09-08 (10)出典:https://www.youtube.com

・・・あれ?
これどう違うの?
濃さ?濃さなの?

おかしな光景5:割引おにぎり

2016-09-08 (22)出典:https://www.youtube.com

おいしいよね、おにぎり・・・
割引だって・・・
買うの抵抗あるよね?

おかしな光景6:100点満点!

2016-09-08 (18)出典:https://www.youtube.com

学習塾のチラシなんかで見かけます。
100点をとった女の子・・・1問間違えてますね。
これ採点ミスですよ。

おかしな光景7:そこは放っておけ!

2016-09-08 (23)出典:https://www.youtube.com

そうそうスピードは落とそう!
でも化粧は放っておいてあげて!
・・・でも、落とした方がラクだよね。

おかしな光景8:怒られちゃった・・・

2016-09-08 (16)出典:https://www.youtube.com

ゴミを捨てる人がダメです!
でも過激なポスターを作った人も怒られちゃいましたね。

おかしな光景9:大丈夫だよね??

2016-09-08 (5)出典:https://www.youtube.com

そういうガソリンスタンドもあるよね。
でも、ちょっと気になるよね。
大丈夫、大丈夫!

おかしな光景10:飲みた~い

2016-09-08 (7)出典:https://www.youtube.com

逆だ!逆!
笑顔が悲しい・・・
豪快に噴射しています

おかしな光景11:遊んではいけません!

2016-09-08 (20)出典:https://www.youtube.com

校門なんかで遊んじゃダメだよね。
一年生とかは漢字が読めないから仕方ないよね。
でも「こうもん」は「ここで」でも良かったかな?

おかしな光景12:デジカメ

2016-09-08 (27)出典:https://www.youtube.com

おばあちゃん、逆です。
シャッターチャンス逃しちゃうよ・・・

おかしな光景13:射撃訓練

2016-09-08 (9)出典:https://www.youtube.com

毎日の平和を守ってくださってありがとうございます!
でもいざという時にはお願いしますね。

おかしな光景14:チャーハン付き

2016-09-08 (30)出典:https://www.youtube.com

チャーハンおいしいよね。
でも「チャーハン・チャーハン付き」って意味不明です。
それ「チャーハン大」ってことじゃないの?

 

いかがでしたか?
偶然に起きるものだからこそ、笑いは止められないですよね。
あなたの周りにもこんなおもしろ光景が転がっているかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事