嘘かホントか・・?Twitter発の衝撃的なエピソード8選☆

ライフスタイル

身の回りで起きたことを、誰でも気軽に投稿できるTwitter。

毎日多くのツイートが投稿されていますが、中には思わず本当なの?と疑ってしまうような衝撃ツイートも紛れ込んでいます。

そこで、今までにTwitterで話題騒然になった、衝撃的な内容のツイートをまとめてご紹介!

出会ったきっかけは○○

獅子舞を通じて、出会ったこのカップル!

こんなインパクトのある出会い方をしたカップルの結婚式に出席したら、一生忘れられない式になりそうですね。

耳鼻科の先生が衝撃発言!

稀に、突拍子もない発言をする病院の先生も結構いますが、こんなことを先生が普通に言ってきたら、ジョークなのか、本気で言っているのか判断に困りますよね・・。

全員笑顔の秘密は・・

twitter 衝撃 キャバクラ出典:http://www.mexce.net

尊敬していた先輩達全員に、裏切られたらショックですよね・・。

不自然にいつも笑顔でいる人は、要注意かもしれません。

深夜のコンビニに現れた謎のおっちゃん!

twitter 衝撃 コンビニ出典:http://yolo-english.jp

コンビニ店長時代の話
・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる
・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる
・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要
・被害者が加害者へ謝罪する羽目に
・翌朝、謝罪を強要した警官とその上司が謝罪に来る
・さらに夕方、顔をボコボコに腫らしたヤクザとお付きの若い者が謝罪に来る
・ 深夜、隣のおっちゃんが来店するなり「みんな謝罪に来た?」
隣のおっちゃん…何者なんだ…(汗)

出典:http://twitter.com

深夜のコンビニで正体不明のおっちゃんによって救われたこのお方。

このおっちゃん、何かすごい秘密がありそうですね・・。

タクシーの運転手がなんと・・

twitter 衝撃 タクシー出典:http://mamehi.boo.jp


九死に一生の体験をしたこのタクシー運転手さん。

ニュースでも取り上げられた人が運転するタクシーに遭遇するのは、なかなかの貴重な体験ですよね。

婚活パーティーに行ったら5万円もらえた!?

twitter 衝撃 婚活パーティー出典:http://plaza.rakuten.co.jp

このようなことは、婚活パーティーではよくある出来事らしいです。

数千円とかではなく5万ももらえたら、いくらパーティーが楽しくても誰だって帰ってしまいそう!?

半年ぶりに会った高校の同級生に異変が・・

twitter 衝撃 ダイエット出典:http://bi-plus.net

ダイエット広告でよくみかけるビフォーアフターの写真。

正真正銘の写真を掲載している業者に隠れて中には、インチキなことをしてるところも実際にあるのかもしれません。

女子大生が連れたトイプードルはなんと・・

twitter 衝撃 トイプードル出典:http://www.dogbreedplus.com

怖い話ともいえる恐怖な事件で、本当の飼い主が気の毒としか言えません・・。

いきなりの事でワンちゃんもびっくりしたはずです。

いかがでしたか?

どれも信じ難いようなエピソードばかりですが、ほとんどは本当の話なのかもしれません。

Twitterは情報ツールとして使う以外にも、このような驚きのエピソードや、くすっと笑えるようなツイートが山ほどあるので是非探してみて下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事