「えっ!なんで?」ショッピングモールに自分と同じ動きをするディズニーキャラの影が現れた!

エンタメ

出典:http://feely.jp

みなさんは子どもの頃「影」で遊んだことはありますか?
自分とまったく同じ動きをする不思議な「影」
まるで自分の分身がいるような感じがしませんでしたか?

今回ご紹介するのは、とあるショッピングセンターの一角で起きた出来事です。
そこを通過する人の影が映るんですが、その影が普通とはちょっと違うんです。

怪しい男たちの登場

uploaded出典:https://www.youtube.com

ここはニューヨークにあるショッピングセンターです。
3人の作業服を着た怪しい男たちが作業を始めます。
彼らはある一角にスクリーンを設置し始めたのです。

そこに映る影が・・・

uploaded出典:https://www.youtube.com

おじさんが通りかかりますが、そのスクリーンに映し出された影が・・・
なんかおかしくないですか?
他にも・・・

uploaded出典:https://www.youtube.com

こちらの女の子はどうやらプリンセスになったみたいですね。
嬉しくてポーズまでとっちゃってます。

uploaded出典:https://www.youtube.com

ついにはどう見てもミッキーにしか見えない影まで登場です。
しかし、これ一体どうなっているのでしょうか。
ただ影を映しただけじゃなさそうですね。

えっ?影じゃないの?

2016-09-09 (7)出典:https://www.youtube.com

影がおじさんにボールを投げています。
キャッチボールですよね。
これはもう、影が完全に独立して動いています。

2016-09-09 (8)出典:https://www.youtube.com

こちらの男性は影のミッキーとダンスバトルをしています。
しかも影ミッキーのダンスが上手いという・・・

影の正体は?

異様な雰囲気にお客さんは何となく勘付いているようです。
そう、影の正体は・・・

2016-09-09 (9)出典:https://www.youtube.com

スクリーンが開いて、ミッキーたちが登場します。
もうお客さんたちは大興奮です。

2016-09-09 (13)出典:https://www.youtube.com
2016-09-09 (11)出典:https://www.youtube.com
2016-09-09 (16)

この感動を動画でどうぞ。

 

いかがでしたか?
ディズニーの影が登場するだけでも感動ものですが、中から本物が登場するなんて・・・
日本ではなかなか実現が難しいとは思いますが、これは一生の思い出になりますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事