自由すぎる対義語に吹いた~(笑)Twitter風対義語集10選

エンタメ

対義語とは

PAK150505550I9A5248_TP_V

対義語(たいぎご 英:antonym)とは、意味が反対となる語や、意味が対照的になっている語。アントニム。反義語、反意語、反義詞、反対語、対語などともいう。「対義語」の対義語は「類義語」、「同義語」などである。

出典https://ja.wikipedia.org

「対義語」の対義語・・・

なんとなくツボ

自由すぎる自由研究

この自由研究に特選をあげたい。

って、思わないわけでもない。

「撃」を使えばいいというものではない

攻撃は最大の防御って言うじゃないですか。

これが真実

誰もがうすうす知っている真実ですが、なにか?

同義語の間違いでは・・・

たくさんの弁当?

絵面が浮かんで吹いた

デーモンも全米デビューか!!

ちと古いけど

個人的にツボ

蚊に、蚊に、蚊に・・・

『カニ』『カニ』『カニ』・・・

(^ー^* )フフ♪

これぞ真実

今度から「ヒグマのハードロック」って思って食べよ!

確かに・・・

確かに間違ったことは言ってないよ!

孫権にはとても言えない

あんたの対極にあるのは、じーちゃんがしないといけないことなんだ、なんて怖くて孫権にはとても言えないよ。

「わしも」ファンの一票

「コンピューターおばあちゃん」に一票!

アニメ「わしも」は最高!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事