キリストが怒った!?決定的瞬間を捉えたスクープ15選

エンタメ

出典:http://corobuzz.com

ハプニングの瞬間ってなかなか見られるものではありませんよね。
そんなハプニングの”瞬間”を切り取った写真は、本当に不思議な魅力を持っています。

今回は、そんな「良く撮ったな!」と思わず言ってしまうようなハプニング写真をご紹介します。

ハプニング1:遠心力

出典:http://livedoor.blogimg.jp

遠心力には逆らえません。
イッテQのお祭り男なら「アカーーーン!」で終了です。

ハプニング2:犬のおしっこ

出典:http://www.matomediarn-z.net

これはヤバイ!
なぜここで縄張りを主張してしまったのでしょうか。

ハプニング3:ラクダが・・・

出典:http://i.imgur.com

これはもう手遅れですね。
ハプニングの瞬間というよりも、ハプニングの真っ最中です。

ハプニング4:耳生えたーー!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

よくある重なりハプニングですね。
これは偶然なんで、撮影してからじゃないと分からないんですよね。

ハプニング5:犬が運転してる~~!

perfect_timing_59出典:http://fundo.jp

これも重なりハプニングですね。
しかし、運転中に2匹も顔を出してきたら、運転しづらくないんですかね。

ハプニング6:鳥が・・・

perfect_timing_54出典:http://fundo.jp

この鳥はどこに着地点を見出したのでしょうか。
女性の表情は最高ですが、この後どうなったのか気になります。

ハプニング7:クマの捕獲

出典:http://livedoor.blogimg.jp

麻酔を打たれた模様です。
こうしないとクマにも危険が及びますからね。
しかし、グッドショットです。

ハプニング8:ピーナッツ

出典:http://chikyu-jack.com

好物なのは知ってるよ、知ってるんだけど・・・ちょっと怖いです。
爪がね、ちょっと・・・

ハプニング9:キリスト様がお怒りに!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

誰だよ、あの人怒らせたのは・・・!
神なんだから大変なんだぞ!

ハプニング10:クジラ

出典:http://chikyu-jack.com

この写真の中に悪い人は誰もいませんね。
でもね、たぶん船の人の方がヤバイよね。
沈むよね、絶対。

ハプニング11:Choo Choo TRAIN

出典:http://enigme.black/wp-content

これはスゴイ!
奇跡としか言いようがありませんね。

ハプニング12:ダイソン並の吸引力

出典:http://heaaart.com

ハンパないです。
前の女性、ハゲちゃんじゃないの?

ハプニング13:火を噴く犬

出典:http://www.aivy.co.jp

そんなスキルがあったなんて・・・
今後この犬に逆らうものはいなくなったとか。

ハプニング14:ハート

出典:http://fundo.jp

これは幸せになれそうな予感♡
こんな光景を見たら誰でも笑顔になりますよね。

ハプニング15:ジャイアーーン!

出典:http://i2.wp.com/heaaart.com

ジャイアンも、のび太たちも、客席の子どもたちも、そして運営の大人たちも・・・
全員が焦った瞬間です。

 

いかがでしたか?
世の中にはハプニング映像がたくさんありますが、あえて瞬間を切り取った写真で楽しむのもおもしろいですね。

あなたのスマホにもそんなお宝写真が眠っていませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事