「Twitterで話題のバナナ!」から始まる「#変わり果てた姿」10番勝負!

エンタメ

Twitterで話題のバナナです

うちのバナナにも、この事件は起こったことがあります(笑)

バルーンアートにありがちなこと

バルーンアートの命は短い。

危機的状況

メガネ女子の1人として、この危機感には共感!

早くメガネ屋に行かなきゃ。

これはない(´;ω;`)

私もよく彼女の映画見てました。

・・・ショックを隠せません。

次々と押し寄せる波

街角でよく見かける光景です。

あらゆる店が、いつの間にかコンビニになっています。

かぶりついたのね

食いしん坊の彼氏を持つとつらい?

9589a6458e2e4ce0e8d414e9d0ffca07
出典http://macaro-ni.jp

私も食べたかった!

もっと他の使い方はなかったの?

いいんだけどね、ぬくぬく幸せそうで。

・・・・でも、もっと違う使い方はなかったのか~~~

地味に笑える

木村先生知らないけど、間違いなく変わり果てています(笑)

まるで別人?

ゴルゴ13といえばこちらです。golgo_01
出典http://www.saito-pro.co.jp

あれはゴルゴ13じゃない!

これで祝ったらキケン

カバンの中は危険地帯?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事