『キルフェボン』の試食会でクリスマスを一足お先に体験☆

グルメ

定期的に試食会を開いていて、毎回応募が殺到すると言われているスイーツのお店『キル フェ ボン』

出典:http://www.quil-fait-bon.com

『キル フェ ボン』ってどんな店?

ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキもいいですが、フルーツタルトもケーキのジャンルで高い人気を誇っています。

キルフェボンでは、フルーツたっぷりのタルトを中心に作って販売している、タルト専門店です。

1991年静岡県静岡市に第一号店をオープンして以来、今では全国に10店舗まで拡大している人気店のひとつ。
甘いものが好きな人なら、一度は訪れてみたいタルトの名店です。

人気の秘密は美味しいフルーツタルトはもちろんのこと、定期的に変わる設定によってマンネリ化することのないこだわりがあるからです。
テーマに沿った期間限定タルトは、素材からこだわっているため、1ピースで1,000円を超えることもあるそうです。

少し高いと感じるかもしれません。
素材からして特別なものを用いて作られているので、どうしても値段が高くなってしまいがち。
しかし、品質はもちろん、味も価格に負けないくらいのものになっているので、リピーターが増えているのだそうですよ。

毎年応募殺到のクリスマス試食会

ケーキと言えば一年間で一番消費量が増える、つまり一番食べられる日っていうのはいつだかわかりますか。

それはズバリ『クリスマス』

クリスマスにはチキンと同様に、ケーキは欠かせないものですよね。

ケーキ屋さんはクリスマス当日はもちろん、クリスマスの前から忙しさのピークを迎え、一年で一番忙しい時期だと言われています。
キルフェボンも同じで、特にキルフェボンでは、定期的な試食会の中に『クリスマスケーキ試食会』が毎年開催されています。


出典:https://www.quil-fait-bon.com

クリスマスケーキ試食会は、毎年10月に開催されていて、他の試食会よりも人気になっているそうです。
9月にクリスマスケーキの試食ができるので、クリスマスを一足早く楽しむことができますね。

応募口コミを見ても当選を願う言葉が多く投稿されていて、人気の高さと切実さを感じることができました。

毎年予約殺到になるクリスマスケーキの試食会は、もちろん今年も開催されます。
2016年の応募締め切りは14日となっていますので、迷っている人はまず応募ですよ!

応募は1人1回のみとなっているので、たくさん応募したからと言って当選するものではありません。

しかし1人当選するとペアで参加できるので、友達同士はもちろん、恋人と一緒に参加して、一足早いクリスマスを二人で楽しむのも良いのではないでしょうか。

※当日支払応募受付期間9月5日(月)10:00~9月14日(日)24:00ご応募につきましてお一人様1回のみのご応募とさせていただきます。

ご希望店舗・ご希望日をお選びの上ご応募くださいませ。

当選発表応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

抽選の結果につきましては、9月17日(土)頃にご当選の方にのみメールにてご連絡させていただきます。

出典:https://www.quil-fait-bon.com

試食会の場所

クリスマスケーキ試食会は東京のキルフェボン店舗はもちろん、全国にあるキルフェボンにて開催されています。

どの店舗も参加費は1人1,000円となっていて、季節のフルーツをふんだんに使用したクリスマスケーキを楽しむことができますよ。

開催日時と時間は店舗によって違うので、まずは公式サイトをチェックしてみてください。

同時に、試食会開催時間は通常営業の時間を短縮する店舗も多いので、試食会参加じゃない人でも営業時間のチェックは忘れずにどうぞ。


出典:http://www.quil-fait-bon.com/info/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

フリーラーターとして活動中。 ジャンル問わずに自由に書いています。

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事