「ある」「ない」どっち?Twitter「#友人」の強烈ネタ!判定しましょう!厳選8つ!

エンタメ

みんな友人の話が大好き

Twitter民は友人の話がお好きなようで、よく見かけます。

友人ネタの、「あり」か「なし」か、判定しましょう。

さあ、どうぞ。

ないない

そんなこと子供に話すか~

こんなもの借りちゃいました

ドアって借りるものだったのか・・・

色々じわっとくる。

たまらない

この表情がツボなんですけど(笑)

あるある

写メに気づかないこと、たまにあるかも?

合コン最強キャラ

合コンに来たヤツみんな獲物、合コン最強ハンターですね。

中身がおっさんだろうがなんだろうが関係ない、究極の博愛主義者ともいいます。

ブレない人

そういえば、店員のバイトしてたとき「スマイル賞」もらった友人いたな~

動揺を隠せない

ポテトはこんがり焼けた?

これイイナ

こんなカッコイイこと言える友人なら、また太陽が現れるに違いない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事