「まるでドラマ?」実際に起こった出来事wツイッターつぶやき集

ライフスタイル

世の中、ドラマのようなワンシーンに遭遇する事が意外とあるのかもしれません。そんな出来事をご紹介します。

病院で先生方が・・

8f022b41610ed9347c75fb20c0108bb9_400
出典:http://bokete.jp


まるでドラマ「白い巨塔」のような世界ですね。本当に現実の世界でも有るんですね。思わず見入ってしまいそう!


こちらにも同様の方が。入院に慣れてない人は回診に誰もが驚きそう。

恋愛にまつわるドラマの様なシーンに遭遇

E1447312793121_1
出典:http://woman.excite.co.jp


過呼吸発作・・相当なケンカですね。彼氏もきっと驚いた事でしょう・・。周りの人もビックリしますよね。


素敵すぎ!ホントにドラマみたいですね。こんな出会いだと、みんなに自慢したくなりそう~♡羨ましい!


男子高校生、かっこいいですね。しかも受験勉強の時期に、こんなに器用な対応が出来るなんて。将来が楽しみ!?


運命の出会いって感じですね。焼き加減から恋が始まるなんて・・。


完全にドラマの世界の出会いですね!小学生がこんな風に女子大生に声掛けられるって、男前すぎるでしょ!小学生ってランドセル背負っている年齢の男の子が・・。かっこいい!


一度はこんな経験してみたい!思わず声を掛けずににはいられない位、素敵な女性だったのでしょうね。ここから恋が始まる事もあるかもしれない!?


まさしくドラマのシーン(笑)思わず彼氏を応援したくなりますね。


国道で車降りるなんて、相当彼女を怒らせてしまったのでしょうね。それにしても、危ないので気を付けて・・!


見た目の内容のギャップが面白い(笑)泣きそうな声で助けを求められたら、さずがに手を差し出さずにはいられないですね・・。こんな怖そうな人をケンカする奥さんが、一番怖い!?

リアルな金融道&刑事ドラマ

incident-occurred-arrest
出典:https://www.keijihiroba.com


こわー!ドラマの世界だけかと思ってましたが、リアルな世界でも有るとは・・。しかも今年5月のツイートって、まだ最近の話・・。思わず誰もが2度見してしまいそう。


警察の逮捕って突然始まるから、驚きますよね。でも一度はリアルな世界で見てみたいかも。無事に逮捕されて良かったです。


いきなり逮捕して~と言われても、なかなか行動に移せなさそうですね。無事に逮捕されたのでしょうか、気になります。

一回やってみたかっただけ

s_002t
出典:http://r.gnavi.co.jp


実際にやってみるところが偉い。それに一度はされてみたい。こんな出会いで恋愛に進展したら、素敵ですよね。


友達もびっくりですね!

縁の力

25
出典:http://hime-ch.com


強力な力がこの神社には有りそうです。ちなみに京都市東山区にある「安井金比羅宮」という神社らしいですよ。お参りする際には、心の準備をお忘れなく。

お葬式でまさかの事件が・・

57166ecafd0db06e56bb085ca78fe384
出典:https://you-know-m.com


これはコワイ!!こんな事が有るんですね・・。想像しただけでも、恐ろし過ぎます・・。それにしてもお坊さん、動きが早い(苦笑)

面接でまさかの

imasia_10321670_M_Fotor
出典:http://www.shikaku-square.com


これは採用決定ですね!こんな上司だと、仕事もしやすそう。ラッキーですね。でも、つぶやいた本人は彼女持ちらしいです。モテ男さんですね!

うまくマッチングしたい

15339772085_04c98d7231_z
出典:http://resort.boy.jp


なんて勿体ない話。なんとか上手くマッチング出来たら、最高ですよね。

カッコいい医者

13637_main2
出典:http://grapee.jp


素敵!しかも美人だって。映画やドラマのワンシーンのようですね。


ホントにこんな話が有るんですね。


意外とお医者さん、同じ飛行に乗っていたりするのかも!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事