#男のためじゃない#女のためじゃない #お前のためじゃない!Twitter民の叫びに爆笑!

エンタメ, ライフスタイル

#男のためじゃない#女のためじゃな い #お前のためじゃない

argument-238529_960_720

Twitter上で最もキャッチ—なハッシュタグが生まれました!

#男のためじゃない#女のためじゃない #お前のためじゃない

みんな負けじと吠えています!

よくぞ言った!

でも、こんなこと一度は言ってみたいものです。

チラっ

くたばりやがれ!

看護師って、最もキツイ仕事の1つですからね。

もっと尊重してほしいものです。

確かにおるな

セールスレディに多い気がするのは気のせい?

勘違いにもほどがある

得意料理を煮物と答えた女子に関する男の勘違い!

煮物は、作り置きに最適なのです。

1人暮らしの強力な味方なのでした。

自分がちっちゃいのを棚に上げて!

男って、基本ちっちゃい人多いから。

色んな意味で。

服のサイズの問題です

自分が納得できるという問題なんですね。

ここに登場してしまったか(笑)

彼も、ここに出されるとは思ってなかったでしょう。

こんな時代もありました

古き良き時代(?)の話ですな。

男の叫びは小さかった

そうなんです。

ツイート自体があまりにも少ないんです。

これ、問題にするヤツいたんだな

バスフェチ?

このことな

みんな自分が大好き。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事