じいちゃんばあちゃんはTwitter民のアイドルだった!深くて笑えるエピソード8つ

エンタメ

敬老の日、あなたはどう過ごしています?

敬老の日。
普段なかなか祖父母に会えない人も、敬老の日には訊ねたり贈り物をしたりすることも多いでしょう。

今でも深く心に残っている祖父母のエピソードで、Twitter民は賑わっています。

背中を押してくれる人

自分の味方をしてくれて、背中を押してくれる人の存在こそ、人生の宝です。

海よりも深い

当たり前のことを言っているのだけど、深いです。

心はせんべいでいっぱい

孫にせんべいを食べさせたい気持ちが、段ボールにあふれたのでしょう。

どっち?

どっちもあったのか、あったのはカレーパンだけだったのか・・?

はたまた肉まんとカレーパンは同意語だったのか?

ステキすぎます♡

いつまでも元気で長生きしてください。

めんどくさくても愛?

孫にLINEで俳句を披露する感じ、距離が近くて愛を感じる

どうぞ真ん中に

これでJKに笑ってもらえる白ヒゲじいちゃんのレベルが高すぎる!

こんな老夫婦になりたい

かわいく年を取って、仲良し老夫婦になりたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事