世界で愛されるエクストリーム〇〇4つがすごい

エンタメ

出典:http://pds.exblog.jp

みなさんは「エクストリーム」という言葉を聞いたことはありますか?
元々の意味は「極限・過激」などの意味を持った言葉なのですが、最近この「エクストリーム+〇〇」がたくさん開発されています。

エクストリーム・アームレスリング

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com

要は「腕相撲」ですね。
しかし、シルエットおかしいですよね、ヘッドギアまで付けて。
さて、試合途中の写真をご覧いただきましょう。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

いきなり殴りかかっています・・・

出典:http://kaniking.hotcom-web.com

次はキックをお見舞いだ!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

そして関節技・・・って無茶苦茶やないか!
そう、エクストリーム・アームレスリングはスタートこそ普通の腕相撲状態ですが、ゴングがなると何をしてもいいというスポーツなのです。

エクストリーム・アイロニング

出典:http://chouchou.co

もうお分かりですね。
いかに極限状態でアイロンができるかという意味不明なチャレンジです。

出典:http://chouchou.co

シャツの方見てないよね。
アイロンできないよね?

出典:http://rr.img.naver.jp

これはアイロンできそうですが、怖いです。
落ちたらどうするんだろ・・・

出典:http://www.jc-km.net

と思ったらダイブしちゃったよ・・・
この状態でアイロンは不可能でしょ?

出典:http://panasonic.jp

もうアイロンの意味がない・・・

エクストリーム・ハンモック

出典:http://livedoor.blogimg.jp

もはやハンモック特有の優雅なひとときは味わえそうにありません。
寝返りうったら終わりです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

これはハンモックと呼べるのでしょうか。
ちなみに中央の穴は、パラシュートを付けてダイブするためのものだそうです。
・・・寝ろよ・・・

出典:http://livedoor.blogimg.jp

廃線だよね・・・よいこのみんな、絶対にやっちゃダメだよ!

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

一番下の人、地面に着いちゃってますよ・・・
一番上の人はどうやってハンモックに入ったのでしょうか。

エクストリーム・スラムボール

出典:http://blog-imgs-57.fc2.com

一見、普通のバスケットボールのように見えますが、実は・・・

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

床にトランポリンが仕込まれています。
つまり、とんでもないジャンプ力が生まれるわけです。
だから、こんなプレイも・・・

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

ブロック高っっ!!
妙に迫力があります。

いかがでしたか?
見るのは楽しいけど、やるのは抵抗があるエクストリーム。
元々はスポーツが発端らしいのですが、一部の”ノリだけ”の方々がアイロンやハンモックやら、分けの分からない方向に進んでしまったようです。

これからも新しいエクストリームが生まれるでしょうから楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事