ママのハンドメイド♡ディズニー衣装が完成度高いと話題!

ライフスタイル

ディズニーキャラクターの衣装って、とても可愛いですよね♡我が子にも着させてパークで遊ばせたい!そう思う方も多いハズ。

ディズニーの衣装は市販品も沢山販売されていますが、ママが手作りするオリジナル衣装が素敵すぎるとインスタグラムで話題になっています。手作りなので、サイズももちろんピッタリ。それに市販されていないキャラクターの衣装も着させられるのも嬉しいですよね!

パークでも目立つ事、間違いなし!そんな素敵な手作り衣装をご紹介します♡

とってもキュートなヴィランズのマレフィセント

無題
出典:https://www.instagram.com
悪役のヴィランズ マレフィセントもこんなにキュートな仕上がりに♡とても難しそうな頭の部分も、ちゃんと尖っていて、丁寧に仕上げられていますよね。小さなマレフィセント、可愛い!

リトルティンカーベル

11
出典:https://www.instagram.com
リアルな世界のティンカーベル。羽根の部分がキラキラ光沢が有って、綺麗ですね。こっそりと扉を開けようとしている姿も、たまらない♡見かけたら思わず、連れて帰りたくなりそう!?

マリーちゃんもお手のもの

12
出典:https://www.instagram.com
こんな可愛いコンビ、写真だけでなく実際に見てみたい♡マリーちゃんの毛も、フワフワ感が出ていますよね!プロ級の技術ですね。

小さなダンボ登場

15
https://www.instagram.com
ダンボだって、作れちゃうママ。お上手ですよね!お尻の辺りの、ふんわりした感じも、ちゃんと出ていますね。お尻のシッポもくるんとしていて、可愛い!首周りの赤いスカーフもしっかりと再現されています。

トイ・ストーリーのウッディ&スリンキーも完成度高い!

16
出典:https://www.instagram.com
トイ・ストーリーのウッディも、そっくりに仕上がっています。頭の中はプチプチでできているそうですよ!なので意外と軽いのだとか。着用しやすいのもママの手作りならではの優しさですね。注目度満点です!スリンキーも小さくて可愛いですよね。サイズがフィットしているので、着心地も良さそう。

グーフィーコンビ登場

17
出典:https://www.instagram.com
グーフィーコンビはパーク内でも注目の的!思わず撮影したくなりますよね。お鼻から口にかけても、そっくりな仕上がりです。ズボンはプックリ、カボチャパンツ風なのもポイント♡

歩くニモ

18
出典:https://www.instagram.com
魚の衣装は作るのが特に難しそうですが、上手に作られていますね!子供の体のサイズに合わせて、大きさも微妙に違う!ハンドメイドならではの仕上がり♡

笑顔のフランダー

1819
出典:https://www.instagram.com
アリエルの友達フランダー。笑顔もとっても素敵な一枚です。生地も柔らかそうで、着心地も良さそう。お鼻のとんがりも完璧です。

親子でミッキー&ミニー

18191
出典:https://www.instagram.com
一度は親子でこんなお揃いのコスチュームでパークに行ってみたい!ミッキー&ミニーちゃん、可愛いすぎです♡ママもちゃんとミッキーカラーになってますね!羨ましい!

とても可愛いコスチュームばかりでしたね!今回ご紹介した画像はインスタグラムでアップされている写真です。他にも探してみると、素敵なコスチュームが沢山紹介されていますよ♡

もうすぐハロウィン!一度コスチューム制作に挑戦してみるのも楽しそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事