プチプラだけじゃダメ!仕上がりに差が出る高級コスメはコレ☆

美容

コスメ 高級 ハイブランド出典:https://jp.pinterest.com

リーズナブルな価格で、年齢問わず多くの女性から支持されているプチプラコスメ!

最近では口コミ評価も高く、有名コスメサイトのランキングで、高価なコスメに混じって数多くランクインしています。

でもおとな女子ならプチプラコスメだけではなく、デパートで売っている憧れのハイブランドコスメもいくつか所持しておきたいもの!

プチプラコスメとハイブランドコスメは、それぞれに良さがありメイク上級者は、両方を上手く使い分けているんです。

そこで、ハイブランドを選んだ方がいいアイテムと、プチプラで十分のアイテムを種類別に紹介します♪

プチプラでも大丈夫なものは?

コプチプラ コスメ マスカラ出典:http://lohaco.jp

色々なプチプラ・ハイブランドコスメを比較したなかでも、違いがほとんど無いと言われているのが”マスカラ”。

1000円以下でも滲まず、カールを長時間キープしてくれる優秀なマスカラが多く出回っています。

プチプラ コスメ アイライナー出典:http://mimitv.jp

さらに、価格に関係なく性能にあまり差がないと言われているのがアイライナーやアイブロウ。

高いからといって描きやすくなるとは限らないのでプチプラでOKです。

絶対買い!のハイブランドコスメ 1「リップ」

ハイブランド リップ 発色
出典:https://jp.pinterest.com

プチプラには無い発色の良さや、落ちにくさに定評のあるハイプランドのリップ。

比較的、お手頃価格で手に入るのも魅力です!

デパートへ行き、自分に合うリップを探しに行くだけでもワクワクするはず♡

ハイブランド リップ イヴサンローラン
出典:https://jp.pinterest.com

豊富なカラーラインナップがあることで話題の「イヴサンローラン」のリップは、ぷるんとした今どきの唇を作れることで大好評!

ハイブランドらしい高級感のあるロゴ入りのケースも魅力的です♡
詳細はこちら

絶対買い!のハイブランドコスメ 2「下地&ファンデ」

ハイブランド コスメ ベースメイク
出典:https://www.cosme.net

メイクの出来を左右する下地とファンデーションは、最も慎重に選ばなければいけないアイテムで、ベースメイクに使うコスメだけはハイブランドを選ぶという人も多くいます。

時間が経っても肌がテカリにくかったり、化粧崩れの心配もなく、さらにハイブランドの下地とファンデを合わせて使うと肌がより綺麗になれちゃいます♡

コスメにお金をかけたくないと思う方でも、ベースメイクだけは、高品質なものを選んでみましょう!

高いけど奮発して買ってよかったと感動するはず!

高級ファンデが欲しいけどどれを選べばいいのか分からない方にオススメなのが、口コミでも大人気の「ディオール」のファンデ!
どの肌質でもぴったりと肌になじみ、立体感のあるツヤ肌へと導いてくれます。
詳細はこちら

絶対買い!のハイブランドコスメ 3「クレンジング」

ハイブランド クレンジング メイク
出典:http://www.imgrum.net

メイクのプロが、一番お金をかけるべきだと推薦しているのが”クレンジング”。

使うクレンジングによって、メイクの仕上がりが大きく左右すると言われ、高級なクレンジングは、保湿成分も多めに含まれているので乾燥しずらく、何よりも肌に負担がかかりにくいのが特徴。

さらに毛穴が目立たなくなったり、肌質が改善されることもあります。

ハイブランドのクレンジングでオススメなのが、シュウウエムラのクレンジングオイル。

洗顔が不要で、肌の個性に合わせて8種類の中から選ぶ事ができます。
使用したら肌が1トーン明るくなったという方も!
詳細はこちら

いかがでしたか?

最近プチプラしか買っていないという方も、たまには贅沢して好きなブランドのコスメを手に入れてみてはどうでしょうか?

プチプラコスメでも、最近では可愛いデザインの物も沢山ありますが、見た目も上品なハイブランドコスメは、お部屋に置くだけでモチベーションを上げてくれるので、メイクにもいつも以上に気合いが入るはずです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事