まるでドラマのワンシーン♡今年挙式をした芸能人たち

エンタメ

先日、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの結婚式が話題になりましたね。

そこで今回は今年結婚式をした芸能人たちのウエディングドレス姿をまとめました!

やはり芸能人、美しいその姿はまるでドラマのワンシーンのようですね♪

東出昌大×杏ご夫妻

本当にお似合いですよね!和装の結婚式も素敵ですよね♪

こちらは披露宴のご様子です。

華やか過ぎないシンプルなドレス姿が、凛とした杏さんにぴったりですね。

杏さんに寄り添う東出さんの姿も微笑ましいです♪

10月~11月は芸能界の結婚式ラッシュ!

入籍と結婚式は必ずしも同じタイミングではありませんが、1年のなかで結婚式を挙げるカップルが最も多いのはこの10月から11月なんです。

出典 http://www.excite.co.jp/

女優観月ありさ(38)と建築関連会社社長の青山光司氏(43)が11月1日(現地時間同日)、インドネシア・バリ島で挙式

出典 http://www.nikkansports.com/

結婚式をあげた芸能人はまだまだいます♪

下鳥直之安田美沙子ご夫妻


出典 http://livedoor.blogimg.jp/

2012年にデザイナーの下鳥直之氏と入籍し、今年4月に東京・八芳園にて挙式と披露宴を行った

出典 http://mdpr.jp/

「結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました」といまだ夢見心地の様子で振り返った安田。

出典 http://www.rbbtoday.com/

幸せそうな笑顔ですよね!

永井大×中越典子ご夫妻


出典 http://by-s.me/

昨年12月30日に結婚した永井大(37才)と中越典子(35才)が8月2日、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。

出典 http://www.news-postseven.com/

2人は、ドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに、’10年から交際をスタートさせた。

出典 http://woman.infoseek.co.jp/

早乙女太一×西山茉希ご夫妻


出典 https://pbs.twimg.com/

モデルの西山茉希(29)が夫である俳優の早乙女太一(23)と1歳になる長女とのハワイでの挙式の様子を公開した。

出典 http://news.ameba.jp/

一度はあきらめかけていたヴァージンロードの夢が現実に。「女の子としての感情で本当にうれしかった」と当時の感情を明かした。

出典 http://mdpr.jp/

モデルだけあって、身体のラインも綺麗です!
幸せオーラでいっぱいですね♪

ペ・ヨンジュンとパク・スジンご夫妻


出典 http://hanryu-blog.com/

ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦は、27日にソウルシェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで、両家の親戚や知人を一部招待して非公開で結婚式を行った。

出典 http://news.kstyle.com/

韓国の主要メディアはもちろん、日本のテレビ局や雑誌記者も多数集結し、“元祖韓流スター”としての注目度をうかがわせた。

出典 http://www.jprime.jp/

いかがでしたか?

皆さんとても似合ってますよね♪写真から幸せなオーラが伝わってきます♡

先日ご結婚された福山雅治、吹石一恵ご夫妻の結婚式も楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事